N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS その後のコトリコトン家

<<   作成日時 : 2008/11/02 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夕方、先月25日にめでたくお引越しをされたコトリコトン家を訪問してきました。

お引越しから1週間。
なぜ?
どうして?
なんでまだこういうもので食生活をまかなっていらっしゃる?
画像
言っておきますが、これはただ単にお湯を沸かすためだけに置いているのではありません。
諸事情により、ガスコンロをまだ設置していないのです・・・。

この家庭は年内に落ち着いた暮らしを迎えられるんだろうかと内心心配にもなりましたが、まぁ、お二人ともとても楽しくやっていらっしゃるようなので、老婆心は内に秘め・・・。

さて、帰り際、お土産にいただいたこの代物。
画像
隣町のデパートで北海道物産展があったそうです。
こんな物産展に行ってないで、他にすることは山ほどあるだろうがっ!!
いえいえ、老婆心は内に秘め、ありがたく頂戴いたしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も、炊事をする暇(スペース)がない我が家に北海道の材料をふんだんに使用したお料理の差し入れ、ならびに見るに見かねたnaraさんがなんと、誰も見て見ぬフリをしていたガスコンロの掃除までして頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
毎週毎週、N家夫婦にはお世話になっています。重ねて御礼申し上げます。


コトン気持ちを入れ替えたのか、夜勤前に昼間行動してました。

ステイン塗りですが。。。(汗)

またもや優先順位が、、、

あっ!北海道物産、私達には優先じゃなかったのですが、naraoさんには優先だと思いコトンが買ってきたみたいですよ!

ところでnaraさん?!食べれましたか?!


コトリコトン
2008/11/04 20:42
コトリコトンさん
ガスコンロ・・・微力ながらお力になれたようであれば私も嬉しく思います。
なんだかんだと暴言を吐いておりますが(笑)、すべてはお2人がとても楽しそうなのでオッケーではないかと思いますので、どうぞマイペースで素敵な我が家作りに頑張っていただきたいと思います。

おぉー、チョコレートはコトンさんのそんな気遣いのもと我が家にやってきたのですね。それは大変失礼いたしました。
このたびはちゃんと私の口にも入っております。ありがとうございます。
nara
2008/11/06 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その後のコトリコトン家 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる