N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝さんぽ

<<   作成日時 : 2008/11/30 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月最後の出勤前の朝さんぽ。

近くの小学校の校門入り口はクリスマスの飾りつけがしてありました。
画像


いちょうもすっかり色づいて、冬なんだなぁ。
画像


1番バッターはぽちこ。
画像


外では寒さなんか関係ないね!
画像





2番バッターの三吉。
画像
一見ただの歩きに見えますが、これでも一応自転車引きしてるんです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬は寒くても元気ですよね〜

自転車運転中に撮影ですか!
naraさんの曲芸ぶりに拍手です
wisteria
2008/12/01 10:19
wisteriaさん
我が家の場合、寒くても元気が出るのは散歩の時だけで、家のなかでは猫以下です・・・(笑)。
私の曲芸に拍手をありがとう。実はかなり必死だったんです。
nara
2008/12/01 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝さんぽ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる