N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤルときはヤルッ!

<<   作成日時 : 2008/11/29 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

普段は控えめな三吉ですが・・・。

ヤルときはヤルんです!
画像
「ザ・ぽちお座布」
かなり遠慮がちですが・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒーター争奪戦。冬の風物詩のひとつですね。
我が家も上に下に重なりながら、仲良く?くっついています。「おしり」がたまらなくかわいいですねぇ。
Pochi
2008/12/01 13:50
Pochiさん
ヒーター争奪戦は、普段は私とさんぽの3人で繰り広げています(笑)。
三吉にとってはたまたま腰を下ろしたらぽちこのおしりがあったんでしょうが、三吉が上になるのはとても貴重な場面で、また申し訳なさそうにこちらに顔を傾ける姿がまた・・・(笑)。
nara
2008/12/01 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤルときはヤルッ! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる