N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実した休日の過ごし方

<<   作成日時 : 2008/11/26 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

休みの日ぐらいはしっかり散歩を・・・。

そう思って今朝もはよから田んぼへ。
画像


近頃あるじは山仕事で忙しいので、散歩なしの日も多い。
だから走りが違います!
画像


画像


寒いけど、こんな姿を見ると来て良かったと思う。
画像


もちろん夕方も!
画像
最近、休みはあっという間に(というか犬の散歩で)終わってしまうような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、犬の下僕なんじゃないかと思う毎日ですよね。日暮れも早いから、仕事から戻る自転車のペダルに力が入ります。
↓のコメント出遅れました。ぽっちゃんうちの子記念日おめでとうございます!ますますシアワセで充実した日々を送ってください。
75母
2008/11/27 08:51
海のはなしさん、どうかしちゃったのでしょうか???。この前のコメント?普通の人です。(笑)
naraoさんのブログは、土木・造園ブログなんでこちらへのコメントが多くなります。食い物、飲む物、体重計物のブログ少なくなってます。
走りの画像を見ても、性格を表してるようです。
大吾パパ
2008/11/27 11:50
75母さん
ある意味その下僕にもシアワセを感じたりしてるのは事実なんですが(笑)、1日2回たっぷり散歩させようと思うと本当にあっという間に1日が終わってしまいます。ただこの子達が私達に与えてくれるものはそれ以上のものだということも事実なので、まぁ、ギブ&テイクの関係ということでしょうか。
ぽちこにおめでとうをありがとうございます。
とにかく健康に気をつけて!お互い頑張りましょう。
nara
2008/11/27 19:57
大吾パパさん
パパさんも海のはなしさん、変だって思いましたか?なんだか調子が狂っちゃいましたが、もしかしたらこれも何かもワナかなぁと(笑)。
おっとー、最近すっかり人間不信になりつつあるようです。
ぽちこの走りはまるで弾丸のようです。三吉にぶつかろうが溝にはまろうが一切お構いなし(笑)。本当に心で走っているといった感じです。
nara
2008/11/27 19:59
お休みの日にお散歩中心の一日になるだなんて素敵ですねぇ〜!
特別にどこかへいかなくったってこんなに素敵な散歩道があるなんてうらやましいです。
三ちゃんとぽっちゃんのこの走りを見ていたらこっちまで心が躍りそうです☆
ダッシュママ
URL
2008/11/30 07:17
ダッシュママさん
休みが散歩で終わることをぶつぶついいながらも、実はちょっとはシアワセも感じているのデス(笑)。
最近毎日散歩に行けてないので、たまに田んぼに放すと物凄い勢いで、ちょっとお恥ずかしいぐらいです。
nara
2008/11/30 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
充実した休日の過ごし方 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる