N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 三吉まくら

<<   作成日時 : 2008/11/18 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の鹿児島は冷たい風がぴゅーぴゅーでした。

外はとっても寒いけど、お家の中の日の当たるところはとってもあったか。
画像


日向ぼっこを楽しむのはさんぽだけかと思いきや
画像
しっかり福もいたりして(笑)。

先にくつろぐのはいつも三吉。
画像


寝入ったところに女王様は三吉をまくらに・・・。
画像


そのうちちょっと暑くなってきて
画像


幸せな午後のひとときのお礼は田んぼ散歩。
画像


画像
今日もいい1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな み〜んな 元気が一番です
naraさんも風邪などひかれませんように
あほうどり
2008/11/18 20:27
naraoさんのところでもいつも思うのですが、似たような光景を我が家でもよく目にします。
末っ子はどうしてこうもちゃっかりというか…まぁそこがまた可愛かったりするんですけどネ。
九州もかなり寒いようですね。
風邪などひかないようお互い気をつけましょうね〜♪
ponchi37
2008/11/18 20:48
心までポカポカになる、とってもステキな光景ですね♪
でも、ぽっちゃんさすが女王様凄いなぁ〜☆
ハロは普段、イヴに対してとても強気ですが、
イヴを枕にすることなんて絶対無理!!
そんな事しようもんなら、凄い剣幕で母ちゃんに怒られちゃいますので(笑)
なので、くっついて寝てるときは必ずイヴの方から寄添った場合のみ
そんな状況なのに、ハロがちょっとでも動けば怒られます(爆)
理不尽な母ちゃんにちょいと凹むハロなのでした
イヴママ
2008/11/19 08:13
あほうどりさん
ありがとうございます。
本当にみんな元気が一番ですね。
今夜はまた一際冷えてます。あほうどりさんふぁみりーも風邪などひかれませんようにね。
nara
2008/11/19 21:17
ponchi37さん
すっかりご無沙汰ばっかりなのにコメントいただきありがとうございます。
三吉とぽちこ、いつでもこんな風だというわけではないのですが、三吉がすっかりぽちこを受け入れてることは間違いなく、ぽちこはただただ一番気持ち良い場所にいたいという一心で・・・(笑)。
今夜は鹿児島も一段と冷え込んでます。全国的に冷え込みが厳しいようですが、ponchiさんふぁみりーも元気にこの冬を乗り切っていけますように!
nara
2008/11/19 21:20
イヴママさん
1年前のあの時はそばに近寄ることを許さなかった三吉でしたが、今は枕になるまでに成長してくれました(涙)。
考えてみると最近は余程のことがないとぽちこに威嚇することもなくなった。どちらも少しずつ大人になってくれたんだなぁと思うとウルウルしちゃいます。
お母さんとずっと一緒にいれたハロくんはイヴちゃんにはきっと一生頭が上がらないんでしょうね(笑)。それもまたハロくんだけに与えられたシアワセなんですね。
nara
2008/11/19 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三吉まくら N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる