N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 並んでごはん

<<   作成日時 : 2008/11/17 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三吉&ぽちこのごはん風景。
画像
いつも三吉が左、ぽちこが右です。
一緒に暮らし始めた頃は、食べ物が絡むとすぐけんか腰になってしまうので、距離をおいてました。
ぽちこが避妊の手術をした直後は、ぽちこは三吉の隣でごはんを食べれなかったなぁー。

もうすぐぽちこが家に来て1年になります。
今はいつでも仲良く並んでごはん。
嬉しいことだなぁと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、とっても平和な光景ですね。すっかりnara家の家族の構図ができあがってますね。
あれから、1年が経とうとしてるんですね。懐かしいやら、つい昨日のような感じがしたり…。
正しいジャック道を邁進すべく、時々は乳母の指導を入れなくてはっ!爆
Pochi
2008/11/17 22:04
Pochiさん
あれから1年・・・本当につい昨日のことのような、でもぽちこはもっともっと前からいるような、なんだか不思議な感じです。
その節は本当にありがとうございました。
おかげさまでまるで女王様のような?地位をしっかりと築いております(笑)。
乳母様のご指導はいつでもなんなりとお受けします!!ただ、当のぽちこがそれを聞き入れるかどうかは・・・(汗)。
nara
2008/11/18 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
並んでごはん N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる