N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS とても楽しくて美味しかったんだけど・・・。

<<   作成日時 : 2008/10/18 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はTeam75が遊びに来てくれた!

河川敷はわんこがいっぱいでとっても楽しかったんだけど・・・。
画像


実は終始こんな状態で・・・。
画像


さんまもとっても美味しかったんだけど・・・。
画像


終わってみたらこんな写真ばかり・・・。
画像


画像


画像


今度会うときはもう少し?レディに??なる予定???
画像

今日は数々のご無礼どうぞお許しください。
色々ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は楽しく美味しい1日をありがとうございました!
運動して、おなかいっぱい美味しい料理を頂いて、本当に楽しかったです。あの「えびの」のリベンジを果たせて感無量。準備も片付けもせず戻り、申し訳ありませんでした。
元気いっぱいの三ちゃんとぽっちゃんにあえて最高でした。こちらこそ、いろいろご迷惑おかけしました。次回はうちの白熊2世がもう少し大人になってマナーベルトが外せるようになるといいのですが。
75母
2008/10/19 01:59
あの、美味しそうな秋刀魚は、75母さん達の胃の中におさまったんですねぇ〜
羨ましい限りです
ぽっちゃん〆られてますねぇ〜
でも私は、今の元気なぽっちゃんに逢いたいです
河川敷を一緒に爆走したい
イヴママ
2008/10/19 07:59
75母さん
えびのでは、主催者不在のまま美味しい思いをっせていただいたので、その穴埋めになたのであればなによりです。
まだまだ課題はありますが、こうして一緒に過ごす時間を持つと改めてそれがわかったり、とにかく楽しい時間でした。
ありがとうございました。
nara
2008/10/19 11:06
イヴママさん
今回はTeam75ふぁみりーの胃袋に納まりましたが、イヴ家ふぁみりーが再び鹿児島にお越しになる暁にはいつでもご用意させていただきたいと思ってます。
ぽちこ、カモシカのように俊足の足を持ち、毎日飛ぶように走り回っています。
三吉がいないとヘタレですけど、またこの子達の元気な姿を見にいらしてくださいね。
nara
2008/10/19 11:10
怒られちゃってるのはぽっちゃんですか?
最近我が家のぽちこも反抗期真っ只中で
怒られてばかりです(笑)

ぽっちゃんも三吉くんもたくさんお友達がいて幸せですね!
ちゃあ*
URL
2008/10/20 22:23
ちゃあ*さん
お察しの通り、シメられてるのはぽちこです。
この子はどうも興奮すると感情がコントロール出来ない。まぁこの犬種の性質といえばそれまでなんですが、良いときはいいんだけど、そうじゃないときはケンカっ早くて・・・。
スキップちゃんは反抗期?ミニチュアスキップちゃんは随分ゆっくりと反抗期がやってきたんですね(笑)。
楽しい日々を送ってもらいたいと思いつつも、なかなか思うようにはいかないです・・・。
nara
2008/10/21 00:41
反抗期なのはぽち(ちっちゃいおねえちゃん)です
ぽちこちゃんと同じで、ケンカっぱやいんですよねぇ(笑)
誰にでもケンカをふっかけてます
先日「末っ子の取扱説明書」という本を立ち読みしたら
「一番最後に家族の一員になったくせに
一番態度がデカイ」
って書いてあって、ぽちを除く三人でうんうん、と頷いたところです(笑)
ちゃあ*
2008/10/23 17:34
ちゃあ*さん
おぉー、ちゃあ*さん宅のぽちはちっちゃいおねえちゃんでしたね!あー勘違いでした。
末っ子の取扱説明書なんて本があるんですね。
なんだか面白そうだ。
ちっちゃいおねえちゃんも自我が芽生えてきてるんでしょうか。
自分の子供の頃を思い出してみると、親元離れるまでずっと反抗期だったような・・・(汗)。
子育ても色々難しい部分があるのでしょうね。ちゃあ*さんも頑張ってくださいね。
nara
2008/10/23 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とても楽しくて美味しかったんだけど・・・。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる