N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングしたら・・・

<<   作成日時 : 2008/10/08 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

三吉をなんちゃってスムースにしてみたら、おしりが妙に可愛くなってしまいました。

性別の違い?骨格の違い?
こうして2匹並んで歩く姿を改めてみてみると、歩き方も違うモンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
三吉くん、おちりが小さくて可愛い。
おちりが小さい分尻尾が大きく見えるわ(笑)
わんこが歩いている姿を後ろから眺めながら歩くの大好き。
幸せな気分になるのよ♪
naraさん、リンク貼らせていただきたいのですが。。。
いいですか?
ままま
2008/10/08 23:47
やはり,ピップは,ぽちこちゃんタイプだとこの動画を見て確信しました。歩きかたも!地面のにおいを嗅がずにいられない所も(笑)
私もワンコを後ろから眺めるの好きです!耳がひらひら揺れてお尻がぷりぷり♪なんですもの。 
ばく
URL
2008/10/09 05:18
可愛い後姿です
三ちゃんは真っ直ぐ前を見つめて歩くんですね
ぽっチャンは・・・
それで、二人のバランスがとれてるんでしょうね

最近、イヴは散歩の拒否ばかり
あっちはイヤだこっちはイヤだで、結局20分ほどで終了してしまいます
困った母ちゃんなのです
イヴママ
2008/10/09 08:45
まままさん
三吉の後ろ足は細くて華奢なんですが、おしりがすっきりして小さくまとまったら、今まで細っぽだった足がどっしりと見えて、可愛さ倍増なのです(笑)。
この子達は私たちにいっぱい幸せをくれますね!私も大好きです。
リンクの件、ありがとうございます。ぼちぼち更新でお返事も遅れがちのへっぽこブログですが、是非お願いします。私もリンク貼らせてくださいね。ありがとうございます。
nara
2008/10/09 13:01
ばくさん
長いしっぽといい、ピップくんとぽちこはきっと似てるところがいっぱいあるんでしょうね。並べてみたいです!
お耳ヒラヒラは私も大好き。特に三吉は片方立ってるし、もう片方も半立ち状態なので、いっぱいヒラヒラします♪
nara
2008/10/09 13:03
イヴママさん
2匹一緒に歩いてると、ちょろちょろと全く落ち着きのないぽちこに時々追突されながらも三吉我が道を行く・・・。まぁなんとか仲良くやってくれてます!
イヴちゃんのお散歩嫌いは、なにかいやなことがあったりしてそれがトラウマになってるのかなぁー。
出来ればハロくんと一緒に楽しく散歩して欲しいし、原因がわかればそのトラウマから解放してあげたいですね。
でも確か土手散歩は大好きだったよね?!しばらく土手オンリーで試してみたらどうかなぁー。
nara
2008/10/09 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリミングしたら・・・ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる