N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクって幸せ!

<<   作成日時 : 2008/10/24 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の23日、ボクとイヴちゃんの4回目の誕生日だったんだよ!

で、今日の夜、こんな大きな箱が届いた♪
画像
送り主はイヴちゃんのママ。
この中にはイヴちゃんのママ、ぽちこのパパのアポ&ルナちゃんのママ、イヴちゃんの仲良しワン友のメイ&ライスくんのママの3人分の愛がいっぱい詰まってるんだって。

開けてみました。
画像
いっぱい、いっぱいだぁ〜!

思わず群がるボクら(笑)。
画像
だって、とっても良い匂いがするんだもんねぇ〜♪

中にはこんなに美味しそうなものや
画像


こんな楽しそうなおもちゃたち。
画像
(このおもちゃたち、見ただけでぽちこが大興奮しちゃったよ!ボクは柔らか系おもちゃが好きなんだけど、ぽちこはアポルナママさんのセレクトがぴったりだと思うよ!)

ぽちこの一番下の妹のネネちゃんの飼い主さんからのプレゼントもあって
画像
ボクもう感激だよ!

ぽちこの1歳のお誕生会の様子が収められたDVDとネーム。
画像
このネームはそのお誕生会の時、メイライママさんが作ってくれたものなんだって。
ボクらは遠すぎて参加出来なかったけど、ちゃんとボクらの分も作ってくれたんだね。嬉しいなぁ〜♪

イヴママ、どうかなぁ?ボクら似合う?
画像


メイライママさん、6レンジャーぽちこもなかなかでしょ!
画像


そしてこれはチュー吉になったボク・・・。
画像
ボク、お洋服を着ると最初はちょっとフリーズしちゃって、こんなよどんだ顔しちゃってるけど、5分もすれば解凍できるよ。

こんな素敵なカードや懐かしい写真。
裏にはあったかいママたちのメッセージがありました。
画像


そしてイヴママからはnaraたちの15年を祝ってのプレゼントまである!
画像
naraも感激してたよ。

遠く離れていてもこんな風にみんなのママたちからお祝いしてもらえるボクって幸せだね!
画像

イヴママさん、アポルナママさん、そしてメイライママさん、本当にありがとうございました。
4歳もますます元気に、ぽちこと一緒に頑張るから、どうぞ応援しててね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一日遅れちゃいましたが、
無事に届いて良かったです
お洋服のサイズは大丈夫だったでしょうか?
リンゴちゃんは、イヴも同じサイズを着ています☆
ハロだけは、一サイズ大きいものですが(笑)
お誕生日会の映像は、雰囲気だけでも
味わって頂きたくって同封させていただきました♪
最後のほうはアポロ父ちゃんの誕生日の日に遊んだときの映像です
成長した、ぽっちゃんの兄弟姉妹たちの姿を
お楽しみくださねぇ〜

イヴママ
2008/10/25 23:13
イヴママさん
いつもたくさんの素敵なプレゼントをありがとう。ちょっとブルーな誕生日を迎えてしまった三吉ですが、いっぺんに幸せ色になりました♪
お洋服もサイズぴったり。ハロくんはやっぱり1サイズ大なのですね(笑)。
誕生会の映像も本当にその場にいるような気分になれて、何度も見返しました。ありがとうございました。
みんなどの子も大切に愛されて育っていて、本当に幸せに思いました。
いつか我が家もみんなと幸せな時間を一緒に過ごせるよう頑張っていきたいと思ってます。
nara
2008/10/27 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクって幸せ! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる