N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩復帰!

<<   作成日時 : 2008/10/05 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

腰の具合もだいぶ良くなりつつあるので、散歩に復帰してみました。

ただ、本日の三吉地方、朝から小雨が降り続いており、ドロドロになるのは嫌だったので、合間を見てドッグランへ。

ランでは久しぶりにマフィンくん登場!
画像
以前は普通のプードルカット(マズル部分をバリカン)だったのですが、久しぶりのマフィンくんはなんとも可愛いほんわかムード。
これぞプードル飼いの醍醐味でしょうか。

マフィンくんとは反対に、今日の三吉はかなり抜き抜きしてセミスムース。
画像


勢いで目の周りもかなり抜いてしまい、なんだか床屋に行ったばっかりのオッサンみたいだ(笑)。
画像


それぞれボール拾いをしながら、マフィンくんにモモを貸してあげたらかなりご満悦の様子。
画像


他の子が持ってるボールは、いつでも良く見えるぽちこ。
画像
でも今日は見てるだけ・・・。
これが三吉なら有無をいわさず奪い取るのにね(笑)。

今日はおやつがなかったから、迫力に欠けたぽちこと
画像


妙に間が抜けた顔になってしまった三吉でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お腰の容態が良くなったんですね。これからも無理なさらないようにね。マフィ君はカラーリングですか?近所に足元をブーツを履いたようにカラーリングしているプードルがいます。三くんのスムースカットも違うワンコみたいですね。さくらなんかトリミングしても何ら変わらず。

momolin
2008/10/06 06:33
三ちゃんとぽちこちゃん「お母さん大丈夫なの?」と心配してるような顔にも見えるような・・・腰だいじょうぶですか?無理は禁物ですよ〜。

昨日届きました!本当にありがとうございました!『美味しいもの詰め合わせ』大事にいただきます(^-^)。

マフィン君の尻尾もかわいい〜♪ぬいぐるみ?!と見間違えちゃいますね。『モモ』ウー子の独り占め状態が朝から続いています(笑)。
wookomama
2008/10/06 11:24
momolinさん
ご心配おかけしましたが、散歩に行けるほど復帰いたしました!
ワンコのカラーリングはどんなものをつかっているのでしょうね。人間と一緒?なのかなぁ。
カットが必要な犬は手入れは大変だけれどその分楽しみもありますよね。ぽちこもさくらちゃんと一緒でなにをしても変わり映えないのですが、しっぽだけはバリカン仕上げにしています。長くシュッと伸びたしっぽは結構可愛いですよ。
nara
2008/10/07 12:52
wookomamaさん
個人的には犬のカラーより私の白髪染めです(笑)。
ご心配いただいた腰、だいぶ良くなってめでたく散歩にまで行ってきました!
でもこれからも気をつけなくちゃね。
ピーピーおもちゃは音が結構やかましかったりするので、もしかしてモモはオジャマになってるんじゃぁ・・・(笑)。我が家のモモはもうとっくの昔にならなくなって、人気もだいぶ下がりました・・・(涙)。
nara
2008/10/07 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩復帰! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる