N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーベリー果汁

<<   作成日時 : 2008/09/08 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家は、よくブルーベリーを使ったおやつをプレゼントにいただいたりします。

なぜブルーベリー?と思われるかも知れませんが、ブルーベリーは目に良い。
三吉が白内障になって以来、三吉を気遣ってくださる皆さんがわざわざ探してくれたり、ブルーベリー入りというのを選んでくれる。
ありがたいことです!

こちらは先月のぽちこの誕生日にアイさんが送ってくださったブルーベリー果汁。
画像
スープにスプーン1杯ずつ混ぜてみました。(薄める必要はないのですが、今日はスープの日なので味付けに使ってみました。)

サンちゃんどうですか?
画像
言葉にならないそうです♪

ぽっちゃんどうですか?
画像
同じく、言葉にならないそうです♪

2匹とも一気飲みでお皿ぴかぴか!
アイさんありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これってワンコ用なんですね。人間用とお味は違うのかしら? 我が家では夫に全てのワンコ用の食べ物を試食させます。←自分で食べないところが良いでしょう!
momolin
2008/09/11 06:46
momolinさん
これは完全わんこ用ですが、味見はしていないところでした。
momolin夫さん、いろんなところで活躍されてますね♪
nara
2008/09/12 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブルーベリー果汁 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる