N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Welcome♪ Team75

<<   作成日時 : 2008/08/02 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、市内に住む七菜ちゃんと豪くんが遊びに来てくれました!

豪ちゃまったら、あっという間に大きくなられて♪
画像
触ると決して太っているというわけではなく、骨が太くてガッシリしているとう感じ。
三吉が小さく見えちゃいますね(笑)。

暑い中、はるばるお越しいただいたので、プールを引っ張り出して、Let's summer time♪
画像
このプール、三吉を家族に迎えた初めての夏に購入したものですが、当の三吉が水遊びが苦手でずっとお蔵入り。
3年ぶりの登場です!

我が家は三吉が水遊びしないので、ぽちこも水は苦手。
無理やり入れられてしっぽ激下がり・・・(笑)。
画像


ゲストのおふたりはとても楽しげ。
画像


画像


豪ちゃま、水もしたたるイイ男。
画像


モモちゃんもしっかりとお役目を果たす。
画像


ここで姉弟対決!


最後に三吉も入れられました(笑)。
画像


水遊びの後はおやつの時間。
画像


色々いろのお土産もありがとう。
画像
今度はビール付きでお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はもう少し時間取れる予定だったんですが、台風のように通り過ぎてしまい、申し訳ありませんでした。
最初興奮オシッコの嵐&ウンのおまけ付でどうなることかと思ったのですが、最後は何とかまとまって行った感じでしたよね。楽しかったです♪下から2枚目のお嬢様2人、胸の辺りは同じ感じですが、ウエストにかけてラインが全く違う(苦笑)。もう少しオカラを混ぜて更なるダイエット決行です!
豪がはしゃいでぽっちゃん追い掛け回してスミマセンでした。懲りずにまたお付き合いください。
75母
URL
2008/08/02 23:31
75母さん
暑い中、はるばるお越しくださってありがとうございました。
三吉と七菜ちゃんは一緒にいてもなんら心配ない関係になりましたが、ぽちおときたら・・・。こちらこそ失礼いたしました。
豪ちゃん、よその家に来て、そこのトイレでちゃんとシッコもウンも出来た!これはとても嬉しいことでしたね。今度は75母さん宅で三吉&ぽちこのトイレの練習をお願いしたいと思いました。
プールは人間が一番楽しんでたような気がします。ありがとうございました。
nara
2008/08/03 01:15
とっても楽しそうに遊んでいますね。やっぱり夏は水だわ! 週末はドッグキャンプでした。おなかに水を掛けるとさくらのハァハァがなくなりました。
momolin
2008/08/04 12:34
momolinさん
おぉー、夏はやっぱりキャンプのさくらファミリーですね♪
3年ぶりに出したプールですが、三吉はやっぱりプールサイドの監視員で、ぽちこは浸かったまま身動きとれず・・・。
でもチーム75には思いのほか喜んでいただけたようで何よりでした!
nara
2008/08/04 13:50
みんな可愛いですね〜♪
そして。。。本当に豪君がエドにそっくり!
タライ星人なのも同じで笑えます〜。
75母さんが言うように、ぽっちゃんがスマートで羨ましい。
ルイは・・・泳いだりして運動してるはずなんだけどなぁ。。。(汗)
これ以上は言えません(笑)
エドママ
2008/08/05 22:09
エドママさん
そうでしょう!本当に豪ちゃんはエドちゃんとそっくりです♪
ぽちこは・・・痩せてるかわりにいつでも飢えてて・・・(笑)。色々気苦労はありますが、まぁこれからの課題として頑張りたいと思います♪いつかみんなで会えるといいなぁ〜。
nara
2008/08/05 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Welcome♪ Team75 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる