N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝!

<<   作成日時 : 2008/08/29 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

仕事で少し忙しくしている間に、福ちゃんとぽちこが誕生日を迎えました。

8月21日 福助4歳。
8月23日 ぽちこ1歳。

我が家ではなんのお祝いも出来ないまま、それぞれの誕生日を見送ってしまいましたが、皆様から沢山のプレゼントをいただいて、N家感謝感激雨アラレ・・・。

イヴママさんありがとう。
画像


2歳はこの一押しのお洋服を着て
画像


世の男たちの視線を釘付け?
画像
にしたいと思います(笑)。

アイさんありがとう。
画像


このフリフリいっぱいのお洋服で
画像
片足上げてシッコするぽちこをどうぞお許しください・・・。

Pochiさんありがとう。
画像


厳重な注意書きのおかげで
画像


まだnaraoは手を出せずにおります!
画像
(もちろんぽちこもね♪)

ラブ&モモカちゃんありがとう。
画像


モモカちゃんが書いてくれた似顔絵。
画像
一番小さいはずのぽちこがなぜ一番大きいのか?態度が比例するのかな?と聞いてみたところ、ぽちこの誕生日でぽちこが主役だからだそうです。
ラブちゃんも一緒の誕生日なのに、モモカちゃん優しい子です♪

wookomamaさんありがとう。
画像


wookomamaさんの優しさいっぱいの「ふくさんぽ」
画像
ありがとう♪

アイさん、どう?
画像


みんな似合うでしょ!
画像


2008年8月。福助とぽちこの誕生日を祝っての記念撮影。
画像


みなさん本当にありがとうございました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
福ちゃん&ぽっちゃん♪
改めて、お誕生日おめでとう☆
フリフリもレースのも、尻尾激下がりなのが気になります(笑)
でも、サイズもぴったり☆女の子らしく、とっても似合ってますよ♪
フリフリお洋服で足をあげるのは母ちゃんも一緒♪
遺伝!?なんだから、しょうがないよね(爆)
メッシュタンクは福ちゃんまでお揃いだったんですね♪

明後日はいよいよ、兄弟姉妹の再会の日です♪
ぽっちゃんの分まで、しっかり堪能してきたいと思います!!
また、ビデオ撮影する予定ですので、
首を長くしてお待ちくださいね♪
イヴママ
2008/08/29 15:33
お久しぶりです!
福ちゃん&ぽちこちゃんお誕生日おめでとう♪(*≧▽≦*)
わあ〜なんてかわいいんでしょう(*^。^*)
洋服がこんなにかわいく着こなせるなんて羨ましいかぎりです!
誕生日を祝っての記念撮影、なんだかオリンピックの表彰式みたいね(*≧m≦*)
これからも元気に仲良く過ごしてくださいね。
みんみん
2008/08/29 16:29
イヴママさん
やっと一段落して記事に出来ました(汗)。
こんなに心のこもったプレゼントやお祝いのメッセージを沢山いただいて、うちの子たちってホント幸せモンですね。ホントにありがとう!
イヴママさん一押しのお洋服は小悪魔風?(そのままで別な意味の小悪魔なんですが・・・笑。)ぽちこの勝負服になることと思います。
明後日、どこでもドアがあったらなぁ〜。どうぞみなさんに宜しくお伝えくださいね。
ビデオ楽しみにしています。
nara
2008/08/29 18:01
みんみんさん
わぁ〜!こちらこそすっかりご無沙汰してしまっているのにお越しいただいてありがとうございます!!
福ちゃん、なかなか似合ってるでしょ♪メッシュタイプはとっても軽いので、全然負担にならないらしく見事な寛ぎようです。
記念写真は、主役をぽちこにしてみました。なんてったって一人娘なので(笑)。
nara
2008/08/29 18:04
おめでとうございま〜す!!
みんなお洋服良く似合ってるよ〜♪
ぽっちゃんとってもカワイイですね。
娘にはキュートなフリフリお洋服着せたいものですよね。
ウー子はおデブちゃんなのでなかなか合うサイズがありません(汗)。でも着せたらきっと「今いくよ・くるよ」の「くるよちゃん」みたいになっちゃう気がして・・・。

フェルト福ちゃんが座っていた丸いのは針山としてお使いください。羊毛なので針が錆びないですよ♪
あと福ちゃんのおひげは白だったのに黒になってしまいました(白いのが見つからなくって)...ごめんね。
wookomama
2008/08/30 21:38
wookomamaさん
このたびは本当にありがとうございました!
福ちゃんのひげが白?今確認してみましたが、光の当たり具合で白く見えたりもしますが、ひげは黒でした!だからバッチリ大丈夫です。
女の子はフリフリ・・・どうもやっぱりぽちこにはしっくりとこないような・・・(笑)。
ぽちこはやっぱりぽちおだね!って感じです。
wookomamaさんの作ったあったかいふくさんぽ、我が家の家宝のひとつになりました。
本当にありがとうございました。
nara
2008/08/30 22:40
福ちゃん&ぽちこちゃん
お誕生日おめでとうございます!
ぽっちゃんのフリフリお洋服が、最初ちょっと違和感ありましたが(失礼!)
大人への階段を一段昇ったぽっちゃん
レディとしての磨きをかけてくださいね!
ちゃあ*
URL
2008/09/01 00:18
遅くなりました・・・。お誕生日おめでとうございます。ポッちゃん ワンピースとてもよく似合ってますよ。やっぱ女の子はスカートだわ!
momolin
2008/09/01 11:59
ちゃあ*さん
福助とぽちこにお祝いのメッセージありがとうございます。
ぽちこのフリフリ、最初から最後までかなり違和感ありですが(笑)、勝負服ということでいざ!という時のために大切にとっておきたいと思います。レディには程遠いですが、頑張ってみます♪
nara
2008/09/02 23:03
momolinさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
女の子はスカートだっ!
私もそう思っていたんです。ぽちこがスカートをはくまでは・・・(笑)。
まぁ、人間もボーイッシュな女の子もいるわけですので、ぽちこもその路線でいきたいと思ってます。
nara
2008/09/02 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感謝! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる