N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬師さまの授け水

<<   作成日時 : 2008/08/18 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、エドママさんより有難〜いお水が届きました。

薬師さまの授け水。
画像
このお水はカイカイに効くといわれている湧き水で、エドママさんが三吉&ぽちこのために汲みにいってくださったんです。(というより、私がエドママさんに使命を発したというのが正しい・・・。)
ペットボトル6本分、どれも満タン♪

そして他にも色々!
画像
もっと色々あった、のですが私が帰宅したときには、すでにnaraoの魔の手が伸びてましたぁ〜・・・涙。)

エドママさん手作りのおやつ。
画像
あめ色で良い匂い。とっても美味しそうです。

福ちゃんにもお土産があって、さっそく三吉&ぽちこに見守られながら、食す。

終始無言。

三吉はとうとう仁王立ちになり・・・。
画像


微動だにしないのが可笑しい!
画像


ぽちこは怖い・・・。
画像


さて、待ちに待った君たちのおやつタイム!


待ってる間の真剣みがいつもと違う!!
これは本当に美味しかったみたいです。

エドママさん、ありがとう。
さっそく今夜から家族みんなでお試し中です♪

追加写真
画像
ある意味、どんぶり水よりすごいかも・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に着いて良かったです♪
遠くまでお水が飛んで行ったのも、何だか感動です。
福ちゃんが無言で美味しそうに食べてるのを見てニマニマしちゃいました!
クーも同じの食べましたよ〜。
三ちゃん&ぽっちゃんにもオヤツ食べてもらって嬉しいです(#^.^#)
お水、みんなでお試しですか〜!
効果があるといいなっ☆
エドママ
2008/08/18 02:32
エドママさん
この度は本当にありがとうございました!
時空を超えて、こうして皆さんに心配してもらったり励ましてもらったり、とても幸せなことだなぁとしみじみ思っています。
今日からはごはんにスプーン1杯でどんぶり水はありません(笑)。
今日は専用のスプレー容器買って来ました!
ほんとにありがとうございます。
nara
2008/08/19 00:11
日本中でご利益のお水が\(^o^)/
うちも、シュッシュしてます♪
有難い事ですね、エドママさんに感謝です☆
一緒に頑張ろうね〜!!
がっぱめ母
2008/08/19 22:48
がっぱめ母さん
新潟からはるばる鹿児島までお水がやってきてくれました!ほんとにエドママさんに感謝です♪
私もアレルギーがあるので、コップ1杯ずつ頂戴してるんですが、どうも減りが早いと思ってチェックしてたらnaraoまで毎晩焼酎の水割りに使ってたっ(汗)。ダイエットには効果はなんだぞといっておきました(笑)。
nara
2008/08/19 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薬師さまの授け水 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる