N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み

<<   作成日時 : 2008/08/15 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日からやっとお盆休み♪

といっても、明日までなんですが(笑)、初日の今日は洗濯三昧!
お盆で忙しくしていらっしゃる方も多いと思いますが、我が家はいつもの休みと変わらぬお盆休みです。

日中の日差しはまだまだギラギラで、今日もかなり暑かったけど、ちょっと吹く風が今までと違う感じ。
お盆過ぎると・・・。といいますが、南国鹿児島にもちょっとだけ秋の気配ありかな。

日が落ちるのを待って河川敷へ。
画像


ぽちこはこのモモのボールがお気に入りで、ボールを拾いに行って途中で落としてきても「ぽち、モモ!」というと拾いに戻るんです(笑)。
画像
わかってるかどうかは不明ですが・・・(笑)。

帰りにホームセンターに寄ったら、車の窓に可愛いお客様登場!
画像
一緒に連れて帰ろうかと思いましたが、発進と同時に飛んで行っちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い日が続きますね〜〜〜〜〜
とは言え、暑さで有名な熊谷地方にある我が家ですが、去年に比べたら今年は暑くないかなぁ〜?
暑い中でも三吉くん、ぽちこちゃんは元気ですねぇ〜
負けずにがんばらなくちゃ!!!
お盆休みはゆっくり休息ができそうですか?
ちゃあ*
URL
2008/08/17 01:10
ちゃあ*さん
思い返してみると鹿児島は去年もかなりの猛暑だったんですが、個人的には今年の方が辛いような気がしています。
でもこの子達の散歩に行く気力があるんだから、私も凄いなぁと感心してるところです(笑)。
お盆休み・・・2日間だけだったのでそれこそあっという間でしたが、のんびり洗濯&昼寝三昧で文字通りゆっくりしてました!
nara
2008/08/18 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆休み N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる