N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはボーン

<<   作成日時 : 2008/07/09 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も鹿児島は暑かった・・・。

暑気ばらい?にボーン。
画像


余計に暑くなる?
画像


人間ならきっと額に汗にじむ状態だろう。
画像


三吉は汗ではなく、歯茎から血が出てました。
画像


暑さが足りないらしく?わざわざ日向に移動する三吉。
画像


この調子じゃ、きっと夏は越せる!
画像


が、玄関ではタヌキが暑さのあまり行き倒れ・・・。
画像
やっぱり越せない気がしてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、その口を開けて奥歯でカミカミする姿が好きなのよぉ〜♪
って、福ちゃんでばぁ…。北海道に避暑に来るかい?
Pochi
2008/07/09 23:58
ルークも晴れの日は暑いだろうにわざわざベランダの日向に来て寝ています。直接日差しを浴びたいのでしょうかねぇ〜(笑)
三ちゃんもぽっちゃんもボーンを噛んで幸せいっぱいの顔ですね♪
ponchi37
2008/07/10 14:33
Pochiさん
出来ることなら福ちゃんではなくて私を避暑に連れて行っていただきたいです・・・。あちぃ〜!
nara
2008/07/10 23:26
ponchi37さん
この子達の、暑くても日向ぼっこというポリシーはどうも理解できませんが、光合成でもしてるんでしょうか。
我が家では三吉があまり固いものに興味を持たなかったので、この手のものは滅多に登場しないんですが、これもなんにでも興味深々のぽちこ効果かと思っています。
nara
2008/07/10 23:29
o(*^▽^*)oあはっ♪ 上手にボーンを齧ってますね〜♪
美味しかった?^^
三吉クンも暑い中日向ぼっこするんですね(^^;;
じつはチョコも時々暑いのにわざわざ日向に寝転んでます・・・
そして「ヘ〜ヘ〜」言いながら部屋に入って来るんです(笑)
訳の分からない行動ですよネ^^
チョコのママ
2008/07/11 00:26
チョコのママさん
暑くても日向へというこの子達の心境はちょっと理解しがたかったんですが、こうしてお話を聞いてみると結構お仲間がいるんですね!
チョコちゃんも毛量が多いので、夏はことさら堪えるのではないでしょうか。
それよりこの夏は人間が乗り切れるか心配です。私も骨でもカジカジして気合をいれなくちゃ!
またお会いできるといいですね。末吉方面にお越しの際は是非お声をかけてください。
nara
2008/07/11 12:50
家も福ちゃんとおなじよ〜に、横たわってる子が居ますよ〜!
かなり大きいので邪魔になってしまいますが(笑)
なぜに暑いのに・・・わざわざ日向で寝るんでしょうね?
エドっちがその傾向にあります!

エドルイ&私にまでお祝いありがとうございました♪
みんな元気に過ごさなくちゃね☆
メール致しましたので、参考になさってみて下さいね!
エドママ
2008/07/11 15:07
エドママさん
我が家に来た頃の福ちゃんは、スレンダーボティの美しい体型だったのですが、いつの間にか誰よりもメタボに・・・(汗)。色味的にももっとも暑い子になっています(笑)。
メールありがとうございましたぁ〜♪やっぱり納得いくようないかないような・・・ですね。
早く安全で万能なものが出てくるといいですね。
nara
2008/07/13 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまにはボーン N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる