N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑!

<<   作成日時 : 2008/07/04 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

三吉地方、昨日に引き続き猛暑。

「ここに居ろ!」といったわけではありません。

涼しいところと行ったり来たりで、おそらく夏を満喫しているのだと思われます。

一方、こちらのお嬢様はエアコンの効いたお部屋でおくつろぎ。
画像


そしてもうひとりのおぼっちゃま。
画像
玄関のタイルの上が冷たいのはわかるのですが、なぜnaraoの臭い?靴を胸に抱いているのか意味不明・・・。

N家、総出でダラけきっております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日と今日と暑かったですね。じっとしていても汗ダラダラでした。そんな時、一番いい場所を占領している奴がいます。それは南に面した窓のところにあるソファーの上。ここは、部屋中が見渡せて、クーラーの風も程よく届き、テレビも見れて扇風機も良い具合に回っている場所です。明日にも梅雨明けかな?
momolin
2008/07/04 17:10
momolinさん
もともと暑いのは苦手で、夏はもっとも憂鬱な季節なんですが、ここ数日の暑さで、naraoではなく私がダイエットしてしまっています。
我が家でいつも1番良い場所をゲットしてるのは福ちゃんです。ぽちこはとにかく人間がいるところ。三吉は・・・日々鍛錬しているのかも知れません。
nara
2008/07/05 20:36
三ちゃんもぽちこもかわいい(デレデレ)
福ちゃん・・・うちのレイレイと一緒(笑)
ハイターの匂いがする洗濯物とかも大好きじゃないですか?
りくりお
2008/07/05 23:23
りくりおさん
レイレイちゃんも一緒でしたかぁ〜♪
そうそう、ツンとする匂いが好きと言うか、例えば虫さされのジェルを塗った足とかも大好き!その辺の好みはそれこそ猫それぞれでちょっと不思議に思っているところです。
nara
2008/07/07 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猛暑! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる