N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS モロちゃん家のこだわり家庭菜園 その2

<<   作成日時 : 2008/07/30 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日ご紹介したモロちゃん家のこだわり家庭菜園の野菜。

今日はこのお二方が試食。


この苦味のあるゴーヤを、なぜ喜んで食べるのかとても不思議でなりませんが、とても旨いらしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
gohanのほうで見てたので、
今日、うちもゴーヤーチャンプルだったので、
試しに2ワンにあげてみたところ、
とっても美味しそうにシャリシャリ食べてました☆
生なんて、火が通る前より、更に苦いだろうに・・・
味覚はどうなってるんでしょうか???
分からないもんですね♪
イヴママ
2008/07/30 00:40
イヴママさん
おぉー、イヴちゃんたちもゴーヤ喜びましたか?!草を食べるわけだから、そう思えばゴーヤもうなずけるような気がしますが、それでも味覚がどうなってるのか不思議ですね。
我が家でゴーヤが食べれないのは私と福ちゃんです・・・。
nara
2008/07/30 01:31
naraさん、こんにちは(*^_^*)
なんて偶然に、うちもゴーヤーチャンプルで飛びついてコメさせてもらいました!
ラブもシャリシャリ食べてました〜(*^_^*)
同じ日に3家がゴーヤーを食べたなんて凄いですね♪
いず
2008/07/30 13:33
いずさん
本当にすごい偶然だっ!!やっぱりイヴちゃんパワーは離れていても距離なんか関係ないのかも知れませんね♪
今年の夏はゴーヤで乗り越えるぞ!!(私は食べれませんが・・・涙。)
nara
2008/07/30 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モロちゃん家のこだわり家庭菜園 その2 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる