N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして! wisteriaさん♪

<<   作成日時 : 2008/07/28 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はブログでお付き合いさせていただいているwisteriaさんとお会いしてきましたぁ〜♪

wisteriaさんは山口県にお住まいの方ですが、お母様が鹿児島出身で夏休みを利用してお里帰りされるとの情報を入手!
お昼休憩をする弥五郎公園で待ち合わせすることにし、我が家も首には保冷材を巻いて、さぁ、行くぞぉ〜♪
画像


ここまでは良かったのですが、ちんたら準備をしていたら、ちょっと出遅れてしまい、途中で「到着しましたぁ〜♪」のメールが・・・(汗)。
ちょっとお待たせしてしまったものの、無事wisteriaさんにお会いすることが出来ましたぁ〜♪
画像
あいさつもそこそこにおやつをおねだりするサンポ。

ブログを通しての新たな出会い!
画像
ぽちこには出会いの意味はまだ難しいようです(笑)。

出来ることならお昼ごはんでもご一緒して、ゆっくりとお話出来れば良かったのですが、犬連れでの入店は無理ですし、車の中でのお留守番も今の時期無理ですので、ほんの短い時間での出会いでしたが、お会いできて良かった!
暑い中、ありがとうございました。

なんとも縁起の良いネーミングのお菓子をお土産にいただきました。
画像


今度は是非我が家にもお立ち寄りください!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
三吉くんの目、良かったですね
ちょっと一安心ですね

新しい出会い、いいですねぇ〜
我が家もぜひnara家のみなさんにお会いしたいです
もう少し近ければ・・・(笑)
ちゃあ*
URL
2008/07/28 22:44
ちゃあ*さん
三吉の目のこと心配してくださってありがとう。
ブログでたくさんの方と出会う機会に恵まれてきましたが、いつも思うのはもっと近ければ・・・です(笑)。
私もSKIPちゃんファミリーにお会いしたいですよぉ〜♪どこでもドアが欲しい〜!!
nara
2008/07/30 01:16
ふく餅か、買ってみよう!
今週末から6日まで、うちは山口に帰省です。
はっ!!年に一度の逢瀬の日!2日と聞いたような・・・
はぁ〜今年はお祭りでは会えないのかなぁ。
ってことは・・・夏休みが終わったころ、
会いに伺わせてください。遅い七夕で・・・
夏休み早く終われ〜
りくりお
2008/07/30 23:25
りくりおさん
今年はぽちこも一緒に参戦するつもりでしたが、はい・・・花火は2日です・・・。残念!
お帰りになったら、是非ゆっくりと遊びにいらしてください♪
情報では山口も鹿児島に負けないぐらい暑いとか!気をつけて行って来てくださいね♪
nara
2008/07/31 01:30
naraさん、鹿児島では本当にお世話になりました。
サンちゃんやぽっちゃんに会えた事が、タレント犬にでも会えたような感覚でした!

ブログのお友達とお会いするのは初めてでしたが、あんなにも自然体でお話でき、感動することができて本当に楽しかったです。

そして沢山のお土産をいただいて感激!!です
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
会いに来てくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

落ち着きましたら写真をアップしますからこちらにも遊びにいらしてくださいね。

★りくりおさんへ
山口は今日も風がなく、鹿児島に負けないくらい(鹿児島以上?)とっても暑いですよ!
お気をつけて帰省なさってくださいね。
wisteria
2008/07/31 15:53
wisteriaさん
長時間の暑い時期の運転本当にお疲れ様でした。
ほんの短い時間でしたが、出会いってやっぱりいいですね。また次の機会に、そしてその時は是非我が家にお立ち寄りいただけるよう楽しみにしています。
ブログの方にもお邪魔させていただきます。
本当にありがとうございました!
nara
2008/08/01 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めまして! wisteriaさん♪ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる