N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと良い報告だよ!

<<   作成日時 : 2008/07/28 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は三吉の目の再診日でした。

嬉しいことに、眼圧が少しアップ。
一番低い時で7だったのですが、今日は10ありました!
画像


そしてスリットの検査ではとってもまぶしかった様子。
良かったぁ〜♪

次はまた1週間後が再診日。
今、1日2回ステロイドの目薬を点眼していますが、眼圧が上がってくれたのはやはりステロイドのおかげかと思われ、但し、このステロイドは中止する方向にもっていきたいので、もう1週間継続してみて、次の受診で判断したいとのこと。

ここのところあまり良い報告が出来ずにいたので、今日はとても嬉しい。
皆さんいつも応援ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ステロイドのお陰とは言え、私もとっても嬉しいです♪
三ちゃん♪良かったね♪
もう一週間!ステロイド目薬を頑張ってさすんだよぉ〜♪

三ちゃんとぽっちゃんの、おパンツひっぱりっこ☆
ぜひ動画で見たかったで〜す♪
イヴママ
2008/07/28 20:41
イヴママさん
ありがとう!
良くても悪くても皆さんにご報告も含め、記事にしておりますが、良い報告はやっぱり嬉しいです。一緒に喜んでくれて本当にありがとう。
おパンツの引っ張り合いは私も気が動転してしまい、写真を撮るのが精一杯でした。まだまだブログ魂に欠けますね。これから精進してまいります!!
nara
2008/07/28 21:57
良かった〜!!
本当に良かったね♪
naraさん・三ちゃんこの調子で頑張ってくださいね。
いつも応援しているよ〜!!
wookomama
2008/07/29 10:19
三ちゃん良かったね〜。naraさん、naraoさんの努力の結果とぽっちゃん福ちゃんの応援の成果でしょうか。
先月末、ミルゥの口に腫瘍ができ、術前の検査で悪性の可能性が高いと暗に言われてしまいました。が、病理検査に出した所、結果は良性。結果が出るまでの落ち込みと、良性だと分かった時の喜びは忘れられません。
武蔵もアレルギーがひどく、毎日投薬の日々ですが、可愛い家族のため、お互い頑張りましょう!
くいしんぼ
2008/07/29 11:42
wookomamaさん
いつも応援ありがとうございます。
これからもまた悪い状況になったりするだろうけど、何事も冷静に受け止めて頑張っていきたいと思ってます。チビコちゃんたちに負けてられないもんね!ほんとにありがとう。
nara
2008/07/30 01:13
くいしんぼさん
おぉー、ミルゥさんがそんな状況だったなんて、くいしんぼさんもミル父さんもどんなに心配されたことでしょう。武蔵さんもアレルギーがあったなんて、この夏は猛暑で特に辛いですね。
色々あるけれど、その度にこの子達の命の重さをひしひしと感じています。
くいしんぼさんも頑張れ!!応援してるぞ〜♪
nara
2008/07/30 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと良い報告だよ! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる