N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大隅町道の駅 やごろう亭

<<   作成日時 : 2008/07/21 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日はnaraoは休みですが、私は仕事でした。

退社後、やごろう公園で待ち合わせ。
グランドに急いで駆けつけて、ぽちの名を呼ぶと、はちきれんばかりにしっぽを振って走ってきた!
すかさずカメラを向けましたが、結果はエイリアンだった・・・。
画像


三吉は原型を留める。
画像


私たちの姿も写真に撮ったら、きっと暑さで形を留めていないだろうなー(笑)。

今日も楽しく走ったご様子♪
画像


帰りに私たちもエネルギー補給。
画像
やごろう亭の黒豚冷しゃぶ定食。
ちなみにダイエット中のnaraoはなぜかとんかつ定食だった・・・。

今日はお互い車だったのでビールはなしでしたが、この季節、弥五郎公園の散歩はとても美味しいと思います。
画像
ナイショだけど外ならワンコもおっけーだよ♪
やごろう亭をよろしくねぇ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おぅ〜 待ち合わせなんて、なんて素敵なことでしょう! 七夕様みたいです。
momolin
2008/07/22 18:28
物産館を通り過ぎ、温泉前スペースに駐車、広場で遊ぶワンコを呼んだ、という状況に違いない!
ぽっちゃん、お母さんがよっぽどうれしかったんですねえ♪冷しゃぶ定食、というのは新メニューでしょうか。食べたくなっちゃった。
75母
URL
2008/07/22 20:29
エイリアンぽっちゃんはどうなっちゃってるんですかぁ〜!!!(笑)
楽しいお散歩中に、突然、naraさんが現れて、
更に大興奮!!嬉しかったんだろうなぁ〜♪
三ちゃんとぽっちゃんの並んだ写真を見て、
無性に、さんぽサンに会いたくなっちゃいましたぁ〜!!!
決して、弥五郎さんの生ビールがチラついてる訳じゃないですよ(爆)
あっ♪お誕生会」は31日に決定しました♪
naraさん♪ビューンと、2ワン連れて、来て下さい!!
イヴママ
2008/07/22 21:05
momolinさん
言われてみると待ち合わせなんて久しくしてないような・・・。ただ我が家の場合、七夕なんて色っぽいものではなく、定時で帰れない私と散歩と晩御飯を考えた結果、やごろうで待ち合わせだったのでした♪
いつか一緒にやごろうビールなんていかがでしょうか。その際は是非我が家にお泊りコースで♪
nara
2008/07/22 21:47
75母さん
さすが75母さん!アタリです♪
一緒に散歩して、ここでビールを飲んだ頃が懐かしいですね。あそこも何度かコックさんが変わっているらしく、おつまみメニューはあの頃の方が豊富でしたが、他に生ハムサラダ定食もなかなかウマイです。
また一緒に行きたいですね!
nara
2008/07/22 21:52
イヴママさん
1枚目の写真、よく見ると動いているぽちこだけじゃなく、遠くのnaraoも三吉もボケボケ。なのでこのぽちこのエイリアンは私とぽちこの合作といえるのではないでしょうか。
散歩の後のビールは旨いぞぉ〜♪いつか一緒に行けるといいですね。
31日・・・。心はビューンといつでも行く覚悟が出来てるんですが〜(涙)。いつかきっと、みんなでえっちら&おっちら出て行きますので、皆さんにはくれぐれもよろしくお伝えくださいね♪
nara
2008/07/22 21:56
お久しぶりです(*^。^*)
実は今月の28日の朝家を出て鹿屋まで行く予定です。
お昼頃までには都城にたどり着き、おおすみ弥五郎伝説の里を通過する予定です。
今日の記事を見て是非お昼はここのしゃぶしゃぶ定食が食べたいと思いました(^^♪

私一人で6〜7時間運転。。。(最近長時間運転はしていないので実はちょっと不安だけど・・)
頑張って出発します(*^^)v

もし偶然サンちゃんとぽちこに会えたら声掛けちゃいますよ(笑)
wisteria
2008/07/22 23:18
エイリアン!!!!ぽっちゃんったらすごい!
エイリアンにもなれるなんて!!!!(笑)
我が家の「ぽち」は最近ちっとも言うこときかない「天邪鬼」になってます(笑)
冷しゃぶ美味しそう!黒豚の本場ですもんね!
ちゃあ*
URL
2008/07/22 23:46
ぽっちゃんお母さんが現れて嬉しかったんでしょうね。
三ちゃんもいい顔〜♪
やっぱりお父さんよりお母さんだよね(笑)。

美味しそう!!
naraoさんダイエット頑張ってくださいね。
wookomama
2008/07/23 08:57
冷しゃぶ(100g)180Kcal
とんかつロース(100g)520Kcal
とんかつ大吾パパは1年以上食べてません。喰いて〜。
  
大吾パパ
2008/07/23 14:22
wisteriaさん
おぉー、28日ですか?なんと私お休みです!!
午前中は三吉の病院なのですが、すぐ済むと思いますので、昼ぐらいなら弥五郎に行けます♪
後ほどメッセージをお送りしますね。
nara
2008/07/23 22:39
ちゃあ*さん
そちらの「ぽち」もこちらの「ぽち」も全く言うことを聞かないという共通点があるんですね・・・(笑)。
ぽちこが嬉しい時は、しっぽと一緒に腰までぶんぶんです。長いしっぽに腰が振り回されているといった感じで、結果エイリアンでした!
nara
2008/07/23 22:47
wookomamaさん
ぽちこは知ってる人がくると誰にでもしっぽぶんぶんなので、私じゃなくてもエイリアンになっていたことと思います。
naraoのダイエットは小休止らしく、今日はうなぎでした。いいんでしょうか・・・。
nara
2008/07/23 22:50
大吾パパさん
ここのとんかつは、naraoいわく脂身が美味しいらしいです。
人間本能で食べるものを選んでいるんだ・・・。そう確信舌次第です。
nara
2008/07/23 22:51
ご実家に被害はありませんか?
怪我など無いでしょうね?
海のはなし
2008/07/24 05:03
海のはなしさん
いつもご心配ありがとうございます。
おかげさまで実家の方は揺れもたいしたことなかったようです。
これでこの秋も海のはなしさんのりんごゲット、確実ですね♪ほんとにありがとうございます。
nara
2008/07/25 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大隅町道の駅 やごろう亭 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる