N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝さんぽ

<<   作成日時 : 2008/06/20 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もどんよりといつ降りだしても可笑しくない三吉地方。

予報も雨だったので、今のうちにと思い、朝さんぽをしてきました。
画像

相変わらずグイグイ引っ張るぽちこですが、それでも何度か私のことを見上げてくれました。
コツコツがもっとも似合わない私とぽちこですが、ここはコツコツやっていくしかない!
頑張りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の東京は、湿度が凄いです!!\(◎o◎)/!
ホントに鬱陶しいです。。(涙
うちの3匹も学習できず、いつもの公園までは。
猛ダッシュです★
ひとしきり遊んで、歩き散歩になると!
やっと落着いてくれますが、それでもたまに。。
そんな時、リードにショックと同時に!
地面をバンッて足で踏み鳴らしてます^^;
驚いて、ちゃ〜んと顔見てくれますよ(笑
その繰り返しで頑張ってます。。^^;
がっぱめ母
2008/06/21 14:53
がっぱめ母さん
おぉー、色んな手がありますねぇ〜。
我が家もゆっくりペースではありますが、頑張っていきたいと思ってます。
鹿児島、今日も雨あめアメ・・・。こんなに連続した雨もここ数年では珍しいぐらいです。
おかげでお肌しっとりを通り越し、じっとり&悪い油が浮き出てきてます(笑)。
nara
2008/06/21 21:10
雨も大切だけれど、これだけ続くと少々うんざりですね
九州地方は大雨らしいですね?naraさん宅は大丈夫でしょうか?
お散歩中に、見上げてくれるぽちこちゃん
「これでいい?」
「これじゃダメ?」
なんて思ってるのかしら?
ちゃあ*
URL
2008/06/22 23:00
ちゃあ*さん
ご心配いただいてありがとうございます。
大雨が続くと実家の両親もいつも心配して電話をくれたりするのですが、テレビで放映されるのはやはり1番酷いところだったりして、我が家は大抵大丈夫なんです。
ぽちこが見上げるのはほんの一瞬で、なにか思う暇などあるはずもなく・・・(笑)。
nara
2008/06/23 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝さんぽ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる