N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ちょっと遅いこいのぼり運動会」 inドッグラン・コッパン そのB

<<   作成日時 : 2008/06/03 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続いての競技は「だるまさんが転んだ」
スタッフのお姉さんの「だるまさんが転んだ」の掛け声の間に移動し、そこから「いち、に、さん」と3つ数える間にわんこはオスワリで静止。
それを繰り返して早くゴールしたチームの勝ちです。


この競技で一番頑張ったのは小麦ちゃんチーム。
画像
なんといってもこのチーム、集中力が違いました!
小麦ちゃんを引き付ける小麦母さんの熱い思いとでもいいましょうか。
見習うべきところだなぁと今回大変勉強になりました。
そしてこの競技で、小麦ちゃんは優勝いたしました。

次に頑張ったのはチェルシーちゃんチーム。
画像
パパさんとの息ぴったりで最後まで健闘してくれたのですが、惜しくも小麦母さんのパワーに敗れました・・・。
チェルシーちゃん、この競技で2位でした。

参加することに意義があったのは・・・いうまでもありませんが、我が家のさんぽは早々に敗退しみんなの応援に!
画像


次の競技は「お座りゲーム」
スタート地点にわんちゃんをお座り状態でマテ。
飼い主さんはどんどん離れていき、指定位置まで離れたら、スタッフのお姉さんの甘い誘惑?がかかり、それを乗り越えた子が優勝となります。

マテのコマンドというより、呪文をかけるがごとくのきなこちゃんときなこ姉ちゃん。
画像


ピットくんはオヤツ作戦。
画像


今回の運動会で唯一naraoが登場!
ぽちこに熱い視線で語りかけますが、あっという間に敗退・・・。
画像
ぽちこにとっての今後の課題が決定いたしました。

この競技では三吉もいいところまでいったのですが、最後のお姉さんの甘い誘惑?にふらふら〜と・・・(笑)。
画像
まぁ、この気合の入っていないオスワリの体制が全てを物語ってるようですね♪

次は最後の競技です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ちょっと遅いこいのぼり運動会」 inドッグラン・コッパン そのB N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる