N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ちょっと遅いこいのぼり運動会」 inドッグラン・コッパン そのC

<<   作成日時 : 2008/06/03 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ最後の競技となりました。
「落ちたら大変!ワニの池」
このゲームは新聞紙の上に飼い主さんとわんちゃんが乗り、スタッフのお姉さんとじゃんけんしながら、負けたら新聞紙を半分にする。というのを繰り返し、最後まで残ったチームの勝ちです。

我が家は三吉があほうどりさんの娘1号ちゃんと参加。
画像


ぽちこは娘2号ちゃんと参加。
画像
最初は娘ちゃんたちと少し距離がありましたが、これだけ一緒にいるとその距離感も縮まるもので、しっかりアイコンタクトも出来るようになってました。
さんぽにとってはとても良い経験にもなったのではないかと思います。

そして娘1号ちゃんは、片足&三吉抱っこで健闘してくれました!
画像


このゲームは、新聞紙が小さくなったら抱っこもOKで、このゲームで一番頑張ったのはピットくんチームではないでしょうか。
画像
飼い主さんの頭より大きな頭をお持ちのピットくん。
飼い主さんは腕がぷるぷる状態で頑張りましたよぉ〜♪

全ての競技が終わって表彰式。
小麦チームは2つの競技で1位獲得!
画像


チェルシーちゃんも頑張りました。
画像


我が家はぽちこがかけっこで1位獲得。
画像


景品のおやつは三吉と仲良く食べるそうです(笑)。
画像


最後に参加者みんなで記念撮影。
画像
とても楽しい運動会でした。
ドッグラン・コッパンのスタッフの皆さん、また一緒に参加してくださったわんちゃんたち、そして応援に駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

また来年、一緒に参加できるといいですね。
それまでお互い鍛錬を積んで、頑張りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお天気の中、とっても楽しい一日でしたね♪
ぽっちゃん♪一等賞おめでとう☆良く頑張りましたね♪
私も我が子の事の様に嬉しいです!!
そして、三ちゃん♪naraoさんnaraさんも
お疲れ様でした♪
こむぎちゃんはさすがの貫禄ですね☆
来年は運動会の時期に合わせて、
鹿児島に行きたいと強く思う私です(笑)
イヴママ
2008/06/03 22:27
イヴママさん
ぽちこの走りは皆さん期待してくださっていたのですが、曲がる確率もかなり高かったので、皆さん半信半疑でした!
いつか一緒に運動会に参加出来たらどんなに素晴らしいでしょう♪
来年の運動会の日程等、早めに入手しておかなくっちゃ!
nara
2008/06/03 22:46
運動会お疲れ様でした!
気力的にも、体力的にも結構疲れました。。。
しかし、大変楽しめました☆☆☆

そして、ぽっちゃん!かけっこ優勝おめでとう!
前に河川敷でタイムを計ったときかなりの手応えは感じてました!
次回は三ちゃんの番ですね!


障害物は、芋飴のことをスタッフさんが説明した時点で心に決めました!
コタちゃんのお母さんに
『今までで一番かっこよかった☆』
と言っていただき思い残すことはありません。

イヴママさん!次回是非参加してください☆
かなり楽しいです!
強敵がいますが、、、

コトリコトン
2008/06/04 12:39
楽しそうですね〜♪
何だかアットホームな感じがします(^^)v
ぽっちゃん!速いんですね☆
おめでとぉ〜\(^o^)/
がっぱめ母
2008/06/04 22:39
コトリコトンさん
運動会、思った以上に楽しかったですね。そして思った通り疲れましたね(笑)。
小麦ちゃん、頑張りましたね!というよりまねこさんの頑張りが素晴らしかった!!
来年はきなこちゃんも頑張らなくちゃね♪
お互い切磋琢磨していきましょう。
nara
2008/06/05 23:35
がっぱめ母さん
この田舎でこんな企画は非常に嬉しいことで、また参加されてる方の中には結構高齢の方もいらっしゃって、それがまた嬉しかったです。
ぽちこの躾はなんにも出来ていないのですが、なにも考えず走るのだけは持って生まれた才能とでもいいましょうか(笑)。
ホントにアットホームで楽しかったです。
nara
2008/06/05 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ちょっと遅いこいのぼり運動会」 inドッグラン・コッパン そのC N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる