N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ちょっと遅いこいのぼり運動会」 inドッグラン・コッパン そのA

<<   作成日時 : 2008/06/02 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次の競技は障害物競走。

まずぽちこのスタート。
画像


スラロームもどうにかクリア。
画像
(ぽちこはボールが好きなので、目の前にチラつかせ作戦実施)

トンネルぐくり。
画像
これはぽちこ超苦手でした。

一番難関のサスケ級。
画像
これは渡ったというより半抱っこで空中移動させてもらいました。

最後は飼い主が粉の中の飴を食べて、わんこは一輪車へ。
画像
ボールをくわえさせたら大人しく乗ってました!

次は三吉。
三吉もスタートはとても良い感じ。
画像


スラロームもどうにかクリア。
画像


トンネルは余裕でクリア。
画像


網をくぐって。
画像


難関のサスケ級は予想通り、ぽちこ同様半抱っこ状態で一応通過。

ここで本日2度目の飴を口にする。
画像


服を着せられた上、初めての一輪車で不機嫌極まりない三吉(笑)。
画像
やっとこさゴールです。

皆さんの一輪車初乗車風景をご紹介。
ピットくん
画像


チェルシーちゃん
画像


小麦ちゃん
画像


最後はスペシャルで動画のきなこちゃん


小麦兄ちゃんあらため、きなこ兄ちゃんのサービス精神に感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ちょっと遅いこいのぼり運動会」 inドッグラン・コッパン そのA N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる