N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り札

<<   作成日時 : 2008/06/23 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

6月22日 午前1時半。

なんとも不安げな我が家のご子息ご令嬢。
画像
とっておきの動画もあることをお忘れなく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら とっても素敵な一枚
動画と引き換えに何かいいことあるのかな?(爆)
あほうどり
2008/06/24 09:21
皮膚の赤みが気になりますね。特に前足からパットにかけて、赤みが強いというか、少し紫っぽくなってます。
草などの接触性ではなく、何か食べ物によるアレルギーかもしれないですね。スカイドッグさんに相談してみてはどうでしょうか。
75母
URL
2008/06/24 10:03
うんうん!!
確かに75母さんのおっしゃるとおり、
ちょっと紫がかってるのが気になりますね・・・
多分、指先までヒタヒタなんでしょう!!
しかし、何故この位置に行き倒れ???
外から帰ってきて、「水を・・・水を・・・」
って感じで行き倒れたんでしょうか(爆)
動画も見たいなぁ〜♪
三ちゃんのお顔が、どうしても、
「僕、しーらない!!」って見えるんですけど(^^;)
イヴママ
2008/06/24 10:17
ゴロンと横になっているのはお父様のnaraoさんですか?楽しそうですね♪
でもなんでお坊ちゃまとお嬢様は不安げなんでしょう(笑)。

メール送りました。(^-^)/
wookomama
2008/06/24 10:20
見事な行き倒れ!
アレルギーでなく、頭の重さが原因で血の巡りが悪くなったのでは?
それにしても、髭男爵の”ルネッサ〜ンス”のしすぎです。
大吾パパ
2008/06/24 17:13
動画希望!!
コトリコトン
2008/06/24 20:27
あほうどりさん
動画は私のとっておきの切り札にするつもりでいたのですが、当人、すでに開き直ってる様子で・・・。
作戦失敗です。
nara
2008/06/24 21:38
75母さん
パットの赤みというより、全身赤黒いといった方がいいような・・・。
喜び勇んでお迎えに出たさんぽですが、私がこの場を立ち去った瞬間、踵を返すがごとくさっさとハウスしました。
nara
2008/06/24 22:11
イヴママさん
なぜこの場に行き倒れたかを説明しますと、玄関を入った瞬間、四足で歩き、散歩に熱烈歓迎のベロベロ攻撃にあい、あまりの心地よさにこの場で息絶えたといった感じでしょうか。
動画?あれを世間にさらすのは、naraoがというより私が恥ずかしい・・・。
三吉もぽちこも思いっきり呆れ顔ですね(笑)。
nara
2008/06/24 22:14
wookomamaさん
楽しそう?
確かに他人事ならとっても楽しいのですが、自分の夫となると笑い事だけでは済まされないというのが正直なところです。
実は数日前に私のパソコンが壊れ、naraoのパソコンでメール受信出きる様設定してみます。
nara
2008/06/24 22:16
大吾パパさん
お褒めいただきありがとうございます。
パパさんとならnarao、気持ちを分かち合えると思います。
血の巡りが悪いのはすべてメタボのせいに違いありません。
nara
2008/06/24 22:22
コトリコトンさん
見たい?みたい〜ぃ?ミタイ〜ィ?
今のところ門外不出です(笑)。
nara
2008/06/24 22:26
我が夫には午前様になるような勇気は持ち合わせていません。naraoさんに乾杯! 鍵を持ち歩く習慣のない夫は0:00を過ぎると家へ入れません。
momolin
2008/06/25 12:56
おやおや…。ふぅ〜っ。
Pochi
2008/06/25 17:59
momolinさん
深夜1時半。タクシーが停まった音がして、そこから10分経過しても家には入って来ない・・・。外に出てみると、変なオジサンが外に立ってました(涙)。
momolin夫さんにその奥ゆかしさ?をご指導願いたいです。
nara
2008/06/26 21:35
Pochiさん
宿名はやっぱり「主が行き倒れる宿」にした方がいいかも知れません。
nara
2008/06/26 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切り札 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる