N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ちょっと遅いこいのぼり運動会」 inドッグラン・コッパン その@

<<   作成日時 : 2008/06/01 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月1日(日) ドッグラン・コッパン主催「ちょっと遅いこいのぼり運動会」開催!

梅雨入りし、お天気が大変危ぶまれましたが、これもひとえに日頃の行いのなせるワザでしょうか。
程よい晴天に恵まれ、みんなが楽しみにしていた運動会が盛大に行われました。

まずは河川敷チーム代表のメンバーをご紹介。
こむ&きなチーム(付き添い3人)
画像


ピットくん(付き添い2人)
画像


チェルシーちゃん(付き添い2人)
画像


応援部隊のナナちゃん(付き添い1人)
画像


こちらも応援部隊のコタちゃん(付き添い2人)
画像


我が家のさんぽ(付き添い2人+あほうどりふぁみりー4人の計6人)
画像
さんぽの横にいるのはあほうどりさんの娘1号&2号ちゃんです。

他にもたくさんワンたちが来てましたが、ごく一部をご紹介。
ミニチュアシュナウザーのお名前忘れましたぁ〜(汗)。(付き添い4人ほど)
画像


フレンチブルドッグのお名前忘れましたぁ〜(大汗)。(付き添い未確認)
画像
少なくともワンコの倍以上の付き添い人がいます(笑)。

そして看板犬のマフィンくんはこんなにオシャレしてました!!
画像


本日の競技内容
画像
全部で競技は6つになりますが、Bの亀元さんの出し物というのがとても気になるところ!(これは後ほどご紹介しますので、あとのお楽しみ♪)

さて、いよいよ始まりですが、来賓あいさつでなんと市長さん登場!
画像
わんこの運動会に市長さん?!と最初はとても驚きましたが、なんでも院長先生のお友達になられるとかで応援にいらしてくださったとのこと。
どうぞ市長さん、わんこも住みよい町にしてくださいね!

次は選手宣誓。
画像

去年に引き続き、こむぎ母さんと私でやることに・・・(汗)。
今年はちゃんと手を上げて出来ましたよぉ〜♪

最初の競技はかけっこ。
チェルシーちゃん
画像


ピットくん
画像


三吉
画像
来る方向がちょっと怪しいですが、三吉の名誉のためこの件には触れないで下さい!

絶対曲がると言われていたぽちこもみんなの期待を裏切って真っ直ぐゴールへ。
画像
なんとぽちこ、この競技で一位獲得でした!

次は皆さんが楽しみに?していた亀元さんの出し物。
実はこんな↓素敵なダンスでした♪

でもワンコにとっては怖い以外の何者でもなかったらしく・・・。
泣き叫ぶワンコがいたことを一応ご報告しておきます。

次は障害物競走へつづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そのフレブルは、大ちゃんです。
三ちゃんと逢えるはず〜って言っておきましたが・・・分かったのかなぁ。
今日、大ちゃんには会ったんだけど、飼い主に会ってないからなぁ。
りくりお
2008/06/03 01:14
りくりおさん
おぉー!そうでした♪大ちゃんです!!
りくりおさんありがとうございます。
大ちゃん、お知り合いだったのですね。
今回は河川敷チームがたくさん参加だったので、他の皆さんとあまりコミュニケーションがとれずに終わってしまい、少し残念に思っていたところです。お近くなのでしょうか。またお会いできるといいなぁ。
大ちゃんはとっても可愛いフレブルさんでした!
nara
2008/06/03 07:30
日ごろの行いのせいかお天気に恵まれて運動会日和でしたね。亀さんて人間一人ですよね? とってても良く出来ています。再生を繰り返してしまいました。このドッグランは1000坪ぐらいあるんですか? 宝くじ当たったら、私設ドッグランを作る予定です。
momolin
2008/06/03 13:56
momolinさん
お天気・・・一時は半分諦めていたのですが、本当に日頃の行いだなぁと強く思っています(笑)。
亀さんは一人6脚。どこからいらしたのか不明ですが、結構見ごたえがあり、職場の慰問にお呼びしたいなぁと思ったりしました。
私設ドッグラン!まずは宝くじ当てなくちゃですね♪
頑張ってくださいね!
nara
2008/06/03 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ちょっと遅いこいのぼり運動会」 inドッグラン・コッパン その@ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる