N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 狭いながらも・・・。

<<   作成日時 : 2008/05/28 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

私の狭い膝の上に仲良く2匹・・・。

画像
少し前までは出来ないことでしたが、最近は先にぽちこ、次に三吉という順番を守れば、こうしてくっついていることも可能になりました。

三吉地方、本日梅雨入り。
昨日から降り続く雨でジメジメじっとりです。
散歩がなくて、こいつら↑の気分もジメジメ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
naraさん、嬉しい重みですね。
我家はnara家×2ですから、膝の上からはみ出すわ、お腹の上に乗られるわ、あげくの果てに私を踏み台にして喧嘩するわで、本当に迷惑な奴らになってしまいました…。
でも、どこかしらくっついて寝ている姿は、イタズラしたくなるくらい?可愛いものですね。(→素直に、可愛いものは可愛いのですよねっ!)
Pochi
2008/05/29 08:14
可愛い後ろ姿ですね♪
うちもたまぁ〜に最近は私の太もも全体に仲良く2ワンが座るコトがあります〜♪
我が家の場合はちゃぺるが先でちゃどが隙間にちょこんと入る感じです。

梅雨入りですか。。。
ワンに辛い時期がやってきますね。。
みりんだ
URL
2008/05/29 09:55
九州は入梅しましたねぇー!
あぁ、これからジメジメしたあの季節がやってきますねー!あぁ〜♪
仲良しでママさんのお膝の上を取り合いって・・・かわいいですねぇー!
ダッシュママ
URL
2008/05/29 21:10
先日はご訪問いただきましてありがとうございました☆
三吉くん,ぽちこちゃんと共に,にゃんこの福助くんも一緒に暮らしてらっしゃるのですね〜
ロシアンブルー,私も好きです!
どうやらお近くのようなので,いつか福助くんにもお会いしたいです♪
三吉くんとぽちこちゃん,仲良く膝の上でピッタリくっついてるお姿,見ていてホンワカ気分になりますね〜
またおじゃまします♪
しの
URL
2008/05/30 11:37
寄り添う後姿がめちゃめちゃ愛らしいですね♪
うちも、その順番を守っていますよ(笑)
逆なんかにしようもんなら・・・(汗)

早く梅雨明けを期待しちゃいますね♪
イヴママ
2008/05/30 11:42
Pochiさん
年を取るとどうも素直に気持ちを表現出来なくなるようです。
人間素直が一番!可愛い年寄りになるための必須条件なので、どうぞビシバシ言ってやってください。
三吉の減量のおかげで、我が家は2匹でも10キロきりました。シャンパーニュくんに相当する重さでしょうか。Pochiさんもそれに耐えうる肉体作り頑張ってくださいね!
nara
2008/05/31 11:32
みりんださん
おぉー、すっかりこちらもご無沙汰してますが、お越しいただきありがとうございます!
naraoの膝は余裕があるんですが、私だと両側から介助しないとどちらかが落下してしまう状態・・・。
合わせて9.7キログラムの幸せです♪
nara
2008/05/31 11:34
ダッシュママさん
いつもご無沙汰ばかりなのにこうしてお越しいただいてありがとうございます。
三吉地方、早々と梅雨入りしてしまいました。
幸い昨日今日と晴れているんですが、日差しはギラギラ、湿度たっぷりでワンも私もげんなりです・・・。
いつかここに福ちゃんも乗せたいところですが、私ではちょっと無理かなぁ〜(笑)。
nara
2008/05/31 11:36
しのさん
わぁおー、わざわざこちらにもお越しいただきありがとうございます。その節は本当にありがとうございました。
N家においてはやや影の薄い福ちゃんですが、実は影のボス的存在で、私も夫も福ちゃんのことは本気で怒れないアマアマ飼い主なんです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
ドッグカフェならぬドッグ民家営業中です♪(ただし、営業日は本業休日のみとなりますが・・・笑。)
nara
2008/05/31 11:39
イヴママさん
近頃三吉はぽちこの対してほんとに大らかになってきました。ぽちこも少し加減がわかってきたのでしょうね。おかげさまでいい関係を築きつつありますので、どうぞご安心くださいね。
この子達がゆっくりくつろげるよう、下半身拡大計画を立てようかと思いましたが、それでは私のバランスが悪くなってしまうのではないかと思い・・・(笑)。
両手で介助しながら幸せをかみ締めています。
nara
2008/05/31 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狭いながらも・・・。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる