N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スローな時間

<<   作成日時 : 2008/05/12 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は霧島方面にドライブに出かけました。

途中、関の尾に立ち寄る。
画像


軽く散策。
画像
緑の間から差し込む日差しがとても気持ち良かったです。

その後、霧島のドッグカフェ コカプーさんへ。
ここは限りなくスローフードにこだわったカフェで、お冷の変わりに出てきたのは手作りの野草茶。
画像
どくだみ風味の麦茶といった感じでしょうか。とても美味しかったです。

自家製スモークベーコンのピザと
画像


コカプーお勧めのハッサク豆乳をオーダー。
画像
美味!確かにオススメです。

決して行き倒れているわけではないのですが・・・。
画像


日差しが心地良くて、三吉お昼寝です。
画像


初めはちょろちょろ落ち着かなかったぽちこも三吉につられて・・・。
画像


この日はオーナーさんのお友達が来店されていて、サプライズの野外ライブが開催。
画像


外面のいいこの子達のおかげで
画像
スローな時間を満喫した休日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜♪スローな時間。
ウチから近ければ行ってみたいです。
三吉くんとぽちこちゃんったら、おうちにいるみたい(笑)かわいい〜♪
marumi
2008/05/13 10:57
最近、コカプーいってないなー、、、

家族も増えたし行ってみよう!
(=^▽^=)ノ

コトリコトン
2008/05/13 12:37
marumiさん
環境でいえば我が家の方が十分スローなんですが、外出先でのスローの方がゆったりと過ごせるのはなぜでしょうか(笑)。
この子達にとっては心地良い日差しがあって、絶好の日向ぼっこだったんでしょうね。外でこんな風にくつろいでくれるのは飼い主としてとても嬉しいことです。
nara
2008/05/13 19:48
コトリコトンさん
この日のコカプーさんは日曜だというのに他のお客さんもいなくて、本当にのんびり&ゆっくりとした時間が流れてました。
はっさく豆乳はオススメです。ぜひお試しください。
nara
2008/05/13 19:58
霧島地方は新緑がまぶしくて心地よいでしょうね。私も行きたくなりました。
momolin
2008/05/20 00:04
momolinさん
新緑は我が家に居ても十分過ぎるぐらい楽しめるんですが、同時に雑草も目に付き・・・。
やっぱり新緑は外で楽しむものだと思います。
すぐ暑くなっちゃいそうだからmomolinさんも今のうちに!!
nara
2008/05/20 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スローな時間 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる