N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクらもご馳走さま!

<<   作成日時 : 2008/05/10 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日naraたちが旨そうなもの食べてたのは匂いで知ってたけど・・・。

赤味だったから、naraがボクらにもくれるんだって〜♪
画像
こんなにたっぷり。
今日のnaraは太っ腹だよ!

あんまり長く待たせないでねぇ。
画像


ボクよりぽちこの方がガツガツ!
イヴママありがとう。
とーっても美味しかったよぉ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
馬刺は我が家の子供たちも大好物です♪武蔵は馬刺を持っている飼い主の指まで食べようと噛み付いてきて、ミル父に怒られています(笑)
馬肉はアレルギーが出にくくていいのだと、あと、高タンパク低カロリーでいいのだと何かで読んだような気がします。気のせい?
naraoさんが食べていると本当に悔しいのに、三ちゃんとぽっちゃんだと癒されるのはなぜでしょうか(笑)
くいしんぼ
2008/05/11 03:25
naraさん、こんにちは。
いつも読み逃げで、ごめんなさい。
先日は、ZIPにお祝いコメントをありがとうございましたぁ〜。

生馬肉、ワンコは大好きですよねぇ〜。
我家も、一時期ZIPに生馬肉を与えている時がありましたっけ。
三ちゃんもぽちこちゃんも美味しそうに食べてますね〜。
mami
2008/05/11 15:17
くいしんぼさん
三吉は今ダイエット中なので、ごはんはかなり徹底して管理してるのですが、せっかくの頂き物だったので、特別におすそわけしちゃいました。
馬肉についてはくいしんぼさんの解釈で合っていると思います。
naraoが食べてるのに腹が立ってこの子達に癒されるのは人徳(犬徳)に違いない!
nara
2008/05/11 23:14
mamiさん
お越しいただいてありがとう!
こちらこそいつも読み逃げでした・・・。
この子達にも確かに味覚はあって好き嫌いもあるようですが、ぽちこにおいては何でもガツガツなので、美味しかったのか感想を聞いてみたいもんですね。
nara
2008/05/11 23:22
我が家では馬肉は誕生日の時だけのご馳走です。熊本に行ったらスーパーで普通に並んでいるのでびっくりしました。
momolin
2008/05/20 00:06
momolinさん
今我が家はごはんを少し管理しているので、決まったごはんしか食べていないのですが、なんてったってもう一人のママが送ってくれたお肉です。赤身だったので特別サービスしちゃいました!
スーパーで普通に馬肉?犬飼いには熊本は便利ですね♪
nara
2008/05/20 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクらもご馳走さま! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる