N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 5度目の「ふくさん」 追記

<<   作成日時 : 2008/04/30 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

2008年4月27日〜29日
サイコーのお天気に恵まれ、サイコーの楽しい時間をともにすることが出来たことに心から感謝。
Pochiさん アイさん アポ&ルナふぁみりーの皆さん 小麦ふぁみりー
みなさんのご協力のおかげで、またひとつ忘れられない思い出を作ることが出来ました。
本当にありがとう。

「ふくさん」は、次のご予約が入るまで、しばし休業に入りますが、営業部長がお部屋の方はしっかり管理。
画像

またのご利用、一見さんも大歓迎でお待ちしておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

                                        ふくさん一同

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度毎度、御客様がふくさんご来店の度に参加させて頂ける距離にいれるコムキナファミリー。
改めて幸せを感じることが出来ました!
こちらこそ、ありがとうございました☆☆☆

コトリコトン
2008/05/06 10:22
コトリコトンさん
こちらこそ色々とありがとうございました。
そのうちコムキナふぁみりーが「ふくさん」ショートステイ利用ダントツになりそうですね。
これからも良いお付き合いをお願いいたします。
が、カニには要注意です!!
nara
2008/05/06 13:01
今回も本当に幸せな3日間をありがとうございました♪
ずっと読ませていただいて、改めて感動☆
また、図々しくも「ふくさん」に泊めさせて頂きたいと思っております♪
その時まで、営業部長さん♪管理お願いしますね♪
カニ!!伝説になりますよぉ〜(笑)
イヴママ
2008/05/07 21:21
いやいや、、、伝説は勘弁してください。。。
次回会ったときの、イヴちゃんの眼差しが心配なんですから。。。
コトリコトン
2008/05/08 12:40
イヴママさん
こちらこそ本当に素晴らしい3日間をありがとうございました。
ぽちこはイヴちゃんのこともハロくんのことも、そしてイヴ父&イヴママさんのことを覚えていました!それが何より嬉しかったし、このような再会の機会を与えてくださった皆さんに心から感謝しています。
またお会いできることを楽しみに。
本当にありがとうございました。
nara
2008/05/09 01:23
コトリコトンさん
イヴちゃんの眼差しというより、その周りにいる皆さんの眼差しの方が怖いと思います。
伝説のカニ男・・・。眼にカニの毛というのもお気をつけください。
nara
2008/05/09 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5度目の「ふくさん」 追記 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる