N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 5度目の「ふくさん」 そのJ最終章

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とうとうこの5度目の「ふくさん」も最終章を迎えました。

志布志からの帰り道、おおすみ道の駅に立ち寄り、ちょっとお買い物。
ワンたちはもちろん外で待機ですが、待っている間、勇気を出して4頭引きに挑戦してみました!
画像
かなり腰がへっぴり状態ですが、こうして重心を下に落とさないと、引きずられてしまいそうなんです。

ちょっと手元が狂い・・・
画像
ハロくん脱走!
でもご安心ください。すぐにカメラマンが確保いたしました♪

お宿に戻り、出発の準備が出来るまでしばしのまったりタイム。
画像


ネムネムだね。
画像
あれ?ひとり足りないようですが

はじっこにちゃんといます♪
画像


名残惜しい気持ちでいっぱいですが、そろそろ出発です。

空港に到着し、入り口まで最後の4頭歩き。
画像
すれ違うたくさんの方に道を譲っていただきました。ありがとうございました。

イヴちゃん、ハロくん、会いに来てくれてありがとう。
画像

また忘れられない思い出がいっぱい出来ました。

ぽちこも別れを感じ取っているのでしょうか。
ちょっとシュンとしているようです。
画像
さぁ、元気を出してちゃんとお別れしなくちゃね。

ハロくん、ありがとう。
画像


イヴかあちゃん、ありがとう。
画像


ハロくん、さよなら。
画像


イヴ父、あたちをみんなに会わせてくれてありがとう。
画像


イヴママ、大好きだよ。
画像


イヴ家のみなさん、おやっとさぁ〜。
画像
「ふくさん」一同、心からお礼申し上げます。

2泊3日の5度目の「ふくさん」
君たちの笑顔はサイコーだった!
画像


end

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
naraさんの幸せオーラがググッと伝わってくる素晴らしい記事でした。
イヴちゃんとハロくんを見送るぽっちゃんの後頭部にジーン。
イヴ父さんとイヴママさんに別れを告げてるぽっちゃんにこれまたジーーーン。
最後の笑顔でノックアウト!ううぅ、泣けてきます(涙)
今回はお人形さんを送ることしかできなかったけど、いつかきっと会いに行きますので!
炭おこして待っててくださーい!!
メイライママ
URL
2008/05/06 00:29
メイライママさん
想像以上に長くなってしまった滞在記、読んでくださってありがとうございます。
メイライママさんの素敵な贈り物のおかげでまたこの滞在記が一層鮮やかになりました。
本当にありがとうございました。
いつかお会いできたら私達もどんなに幸せでしょうか。炭の準備はいつでも万端です。
そんな日が来るのを夢見て頑張りたいと思います。
nara
2008/05/06 12:59
お別れシーンではこちらまでホロリ…ぽちこちゃん、ホントに寂しそうなお顔してますね。でも4匹揃って走って遊んで…楽しかったことでしょう。
最後の写真の4匹はみんなとっても幸せそうな顔♪
ponchi37
2008/05/06 15:53
ponchi37さん
想像以上に長くなってしまったふくさん滞在記、お付き合いいただいて有難うございました。この子達に別れを悲しむ感情があるかどうかは定かでありませんが、ぽちこにとっては生みの親、育ての親との2度目の別れですので、本当にこちらが切なくなってしまいました。
最後の写真はみんなほんとにいい顔してるでしょう。
この子達が結んでくれたご縁に心から感謝です。
nara
2008/05/06 22:54
とっても充実した3日間が想像できます。ぽち粉も覚えていたんですね。ママの事を。ポートレートにしたいような写真がいっぱいで、素敵な旅日記でしたね。どの子も、健やかに育つことを願ってやみません。
momolin
2008/05/07 09:28
momolinさん
ひとつひとつ心温まるコメントをありがとうございます。
ぽちこはママのこともイヴママ&父さんのことも覚えていました。
ひとり遥か離れた鹿児島に来ていながら、再び会う機会を作ってくださったイヴ家の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
予想以上に長くなってしまった滞在記、最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
nara
2008/05/09 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5度目の「ふくさん」 そのJ最終章 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる