N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 現場検証

<<   作成日時 : 2008/04/09 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今夜は、キャットドア付近からの生放送です。

まず、来るとき。


続いて行くとき。
ちなみに、行くときはぽちこの動きが早すぎて、映像を捉えることが出来ませんでした・・・。

以上、キャットドア付近現場から、naraがお伝えしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽっちゃん、どんな獲物が捕れたのかな?機敏な動きすぎて、何度再生しても咥えているブツが見えません。出て行くときの三ちゃん、お尻がかわいい。
75母
2008/04/09 21:17
楽しい〜♪
何か楽しい事が始りそう。
続けて福ちゃんも出てきて欲しかった(笑)
marumi
2008/04/09 22:18
75母さんと同じく、何度再生しても、
ぽっちゃんがくわえてる物が分からず・・・(笑)
三ちゃんは、来るときも行く時も、
ちゃんと、一瞬止まって考えて、くぐっているように見えるのですが、ぽっちゃんは???
イヴママ
2008/04/09 22:20
どこをクリックしたら
「今帰りました〜!ヒック!」と行き倒れ男性がここから現れますか?
海のはなし
2008/04/10 11:05
貴女のお祝いの日に気付かなかった僕を許してください…

遅くなりましたが、改めて…

お誕生日おめでとう♪
ホストのはなし
2008/04/10 11:14
75母さん
ぽちこがくわえているのは、ロープのおもちゃです。ぽちこは何のためらいもなくスイスイドアを潜り抜けますが、三吉はこう見えて慎重派らしく、なかなかくぐれなかったんですが、ぽちこを追いかけて遊んでいるうにち平気になりました。まったく長男っていうヤツは・・・(笑)。
nara
2008/04/10 23:37
marumiさん
おぉー!私としたことがそこまで頭が回りませんでした。ぽ→さん→ふく、今度この順番で出てこれるよう現場で密着取材しようと思います。
nara
2008/04/10 23:40
イヴママさん
ぽちこがくわえているのは、去年のクリスマスにアポちゃんの飼い主さんからいただいたロープの丸いおもちゃです。
三吉はどうもヘタレで、なかなかこのドアもくぐれなかったんですが、ぽちこの指導?のもとスイスイ行けるようになりました!結構得意げです(笑)。
nara
2008/04/10 23:43
海のはなしさん
行き倒れのオヤジはこのドアはもちろん、玄関からも締め出されます。当然♪
nara
2008/04/10 23:44
ホストのはなしさん
いち早くお祝いのお言葉ありがとうございます。そろそろ、というよりだいぶ前から両手を挙げて喜ぶ年ではなくなってるんですが、それでもこうしておめでとうを言っていただけるのはとても嬉しいです。
nara
2008/04/10 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現場検証 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる