N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ばぁばさまと乳母さまが最も喜ぶ映像

<<   作成日時 : 2008/04/06 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

もちろん私たちもとっても嬉しいのだけれど・・・。

これは埼玉のばぁばさまと東京の乳母さまが最も喜ぶ映像だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
やっ優しいサンちゃん♪
ぽっちゃんも
嬉しそうですね〜。
和やかな空気が漂っています♪

目を細めて焼酎グラスを
傾けるnarao さんが
目に浮かぶようです(笑)

このとき、福ちゃんは ? ?

先日もありがとうございました♪
お顔も見れて嬉しかったです♪

きら
URL
2008/04/06 23:02
おっ、こちらでも、あちらでも、急接近の季節でしょうか?
なんだか、頬の筋肉がゆるゆるとしてきます。笑
ところで、この耳をなめる仕草には、どんな意味があるのでしょうね?
Pochi
2008/04/07 06:19
あらぁ〜!!!!!!!!!!
こちらでも、お耳舐め舐めなんですね♪
ニマニマしながら、繰り返し再生(*^^*)
本当に、どんな意味があるのでしょうか???
うちは、舐め舐めが始まると、
ハロはうっとりしてるので、多分、気持ちよいのでしょうね♪
ぽっちゃん♪今度はイヴ母ちゃんがやってくれるって!って本当か!?(笑)
イヴママ
2008/04/07 09:00
PCが雷でやられて入院中なので職場より・・・
仲良しだぁ〜!かわいいなぁ〜〜
りくりお
2008/04/07 10:38
かわいいです〜〜!
面倒みてあげてるんですねぇ・・・
兄弟愛?かわいいなぁ・・・。
うちは主人の耳をダッシュがこうやってあげてます(笑)
ダッシュママ
URL
2008/04/07 20:46
きらさん
三吉は基本的に優しい子だとは思いますが、ぽちこの前では時として(しょっちゅう?)鬼にもなります。
これは昨日の朝の出来事でnaraoはまだ夢の中。
私ひとりでニンマリとしてました!
なかなかゆっくりと会えませんが、そのうち生のガルガル合戦でも見に来てください!
nara
2008/04/07 22:47
Pochiさん
やっぱり喜んでいただけたようで♪
三吉のこのお耳ぺろぺろは友達のしるしだと私たちは思っています。まだまだ寄り添って寝るという光景は見れませんが、こうやって少しずつ近づいていってほしいなぁと願う日々・・・。(とかいいながら、今も横で激しい戦いが繰り広げられているのです・・・。)
nara
2008/04/07 22:50
イヴママさん
Pochiさんのコメントにも書きましたが、このぺろぺろは友達のしるしだと思っているんです。小麦ちゃんにも三吉やってあげてたので(笑)。
もうすぐですね!イヴ母さんがということはイヴちゃんのお母さん=イヴママさんがということでしょうか?!どうぞよろしくお願いいたします!!
nara
2008/04/07 22:52
りくりおさん
パソコンが入院なんて・・・。我が家はきっと発狂しちゃいます。
早く帰ってくるといいですね。
色々とお忙しいようですが、落ち着かれたら生の三吉&ぽちこに会いに来てやってくださいね。
nara
2008/04/07 22:53
ダッシュママさん
面倒見てあげてるというかなんというか・・・。こんなことの直後に突然ガルルルなんて始まったりするんですが、ある一定の線を越えなければ三吉はきっといつもこんな感じなんじゃないかなぁと思ったりしてるんです。(つまりぽちこがガサツってことか・・・笑。)
ダッシュくんがパパさんのお耳を?それはもうパパさんニマニマですね!
nara
2008/04/07 22:55
あらぁ〜仲良しな姿の可愛らしいこと♪
実は、うちもさくらがむーちゃんによくやってます。
むーちゃんうっとり、さくらも何だか美味しい物をぺロペロ舐めているようです。
May
2008/04/08 23:18
Mayさん
三吉とぽちこは、さくらちゃんとむーちゃんに比べたらまだまだといった感じですが、それでもたまぁ〜にこんな光景が見れると飼い主は天にも昇る気持ちです♪我が家もこれから少しずつ、もっと仲良しになれたらいいなぁと思うところですが、これがまたぽちこが手強くて・・・(笑)。まぁ、頑張って欲しいと思います。
nara
2008/04/09 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ばぁばさまと乳母さまが最も喜ぶ映像 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる