N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう 77000HIT♪

<<   作成日時 : 2008/04/21 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日皆様にお知らせしたN家のカウントプレゼントですが・・・。

見事エドママさんに77000HITゲットしていだだき、エドママさんから記念の画像が届きましたぁ〜♪
画像
間違いなく77000です!

プレゼントは予告通り、手作り馬アキレス。
画像
飴色に乾燥して美味しく出来上がりましたぁ〜♪
本日発送いたしましたので、23日には届く予定で〜す。

今回で3度目のカウントプレゼントになりますが、有難いことに3回ともキリ番踏んでいただいて、本当に嬉しい限りです。
また次のカウントプレゼントも実施出来るよう、ぼちぼち頑張っていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エドままさんおめでとうございます〜☆
この馬アキレスは手作りでおいしいですよ〜!!
(↑知ったかぶり・・・笑)
カウンターが見れるっていいですねぇー。
YAHOOは見えないのぉーー
ダッシュママ
URL
2008/04/23 12:36
凄〜い!!
脅威のスピードですよ!!!
77777も逃しました・・・。
すでに、77785(−−;)残念。
イヴママ
2008/04/25 09:03
ダッシュママさん
カウプレというものの存在を知るまで、カウンターはあまり意識したことがなかったのですが、ちょっといい記事が出来たぞ!と思うと、結構な速さでカウントが進んで、なかなか楽しめます。
yahooは他からでも貼り付け出来ないのでしょうか。
nara
2008/04/26 02:40
イヴママさん
あらら・・・。77777通り過ぎちゃったんですね。
実はもしどなたか申請してくだされば、残りのアキレスを進呈するつもりでした!ザンネン♪
でもイヴちゃんとハロくんのアキレスはちゃんと取っておいてあるからねぇ〜♪
nara
2008/04/26 02:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう 77000HIT♪ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる