N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 河川敷は楽しい♪

<<   作成日時 : 2008/04/17 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

雨上がり、久しぶりの河川敷。

ひゃっほ〜♪
画像


三吉はこの水溜りを飛ぶつもり?
画像
もちろん中央部で着地です(笑)。

はじけ過ぎて、あっという間に遠山のきんさんの出来上がり。
画像


ボクですらこんな↑ことしないよぉ〜♪
画像


邪魔なものは脱ぎ捨て、いざ戦い。


ご満足!!
画像
たっぷり1時間。この子達のこの顔が全てを物語ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。 
笑顔のかわいい
サンちゃん&ぽっちゃん。
やっぱり全力で遊べるっていいよね。

って…
楽しみにしていたキリ番…。
とっくに過ぎちゃっていました(がっくり)苦笑。

きら
URL
2008/04/18 07:48
きらさん
昨日は本当にありがとうございました。
ヒナちゃんにとってはワンワン=三吉なんでしょうね。ぽちこも仲間に入れるよう頑張らなければいけませんね♪
カウプレ、楽しみにしてくださってありがとう。予想以上にあっという間でした。また企画したいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。
nara
2008/04/18 09:05
やっぱり親子ですね(^^;)
イヴもはじけ過ぎて、川原で洋服がずれた事がありました(笑)
しかも、イヴの場合、そのまま走り、最終的には腹巻の様にまでなりました(爆)
ガウリンチョごっこは血筋なんですね♪
イヴママ
2008/04/18 09:08
遠山のきん子さんも(笑
ガゥガゥ遊びも、可愛ぃ過ぎます(*^^)v
三ちゃん飛び越えられちゃうのかと!!
ビックリしましたぁ〜^m^

うちのメープルは★
走りながら、洋服をスポッと脱皮。。
それはそれは見事に抜けます!^^;
がっぱめ母
2008/04/18 22:04
イヴママさん
なかなか洋服を作る時間が持てなくて、この服も実は三吉のもので大きいということもあるのですが、どうせなら腹巻になるまで放っておけばよかったかな(笑)。
もうすぐですねぇ〜。すごーく楽しみです♪
nara
2008/04/19 09:14
がっぱめ母さん
なんとメープルちゃんは脱皮ですかっ?!
さすがですね♪ぽちこはまだまだヒヨッコです(笑)。
ここのところ雨が多くて、久しぶりの河川敷でテンションも高かったんね。普段濡れるの大嫌いな三吉なのに、こんなことに挑戦しちゃうなんてね(笑)。
nara
2008/04/19 09:16
混じりたい。。。。
りくりお
2008/04/19 22:43
ガウガウ可愛すぎですよーーー♪
うちなんて・・・声がもの凄いんです〜。。。
三ちゃんとぽっちゃんの大きさが同じ位だからなのか、遊んでる〜って感じがしますが
うちはエドがルイよりも1キロ以上大きいから、完全に虐めてる感が出ます(汗)

ぽっちゃんの金さんも可愛い(^。^)

ルイの心配ありがとうございました〜♪
術後4日目にして、走り回ってます。
やっぱりぽっちゃんの怨念付き?かな(笑)
エドママ
2008/04/20 20:53
おもしろい〜!!
三ちゃんも、ぽっちゃんも川にダイブするシーンが一緒に写ってて、、、見てるだけでたのしくって興奮してきた☆
ダッシュママ
URL
2008/04/21 13:02
りくりおさん
ブログではいつも一緒に遊んでるように見えるかもしれませんが、三吉は自分の世界で一人遊び(クンクン専門)、最近ぽちこもその影響を強く受けています。
でもりくりおさんならこの子達のリーダー的存在でふたりをまとめてくれるような気がします。どうぞよろしくお願いします。
nara
2008/04/21 22:35
エドママさん
ぽちこは体高さがあるので三吉と同じぐらいの大きさに見えますが、これでも体重差はエド&ルイちゃんと一緒で1kgあるんですよ。
でも我が家の場合、ぽちこが三吉を苛めてるように見えちゃうかも(笑)。
ぽちこの怨念が術後服に宿ってる?!
エドママさんどうぞ覚悟してくださ〜い♪
nara
2008/04/21 22:40
ダッシュママさん
気候が良くなってきたので、これからはこの河川敷も家族連れやらバーベキューをする皆さんがぼちぼち出没してきます。そうなると三吉のクンクン活動は一層激しくなっちゃうんです(涙)。
田舎はこんな広場はたくさんあるけど、本当に気兼ねなく遊べるドッグランが欲しいなぁとひしひしと思ったりするこの頃です。
nara
2008/04/21 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河川敷は楽しい♪ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる