N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はまた特別元気でした!

<<   作成日時 : 2008/03/07 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はnaraoの帰りが遅くなり、お散歩に行けなかったせいもあると思いますが、今日はまた一段と元気でした。

ぽちこは服の色のせい?
画像
(牛じゃぁないんですから・・・笑。)

何度もこの土手の上り下りを繰り返す。


(三吉は5回に1回ぐらい付き合ってました!)

三吉も良い笑顔。
画像


明日に向かって走れ!
画像
ちょっと青春ドラマ風♪

離れて歩いていても、いつの間にかぺったり三吉にくっついて来るぽちこ。
画像
術後、やっぱり二人の関係は微妙に変わったような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽっちゃん、落ち着いたんですね。
どっちのぽっちゃんにも会ってみたかった。
いや、同じぽっちゃんなんだけど・・・
りくりお
2008/03/08 08:15
飛び跳ねてる〜〜!
飛び出せ青春!!のお二方の走りっぷりかわいいですー!なんかパーッと気分があかるくなっちゃいます★
ダッシュママ
URL
2008/03/08 08:29
すっっごくたのしそう。やっぱり2匹はいいですねえ〜。
うらやましい事,この上なしです。はあ〜。
ばく
URL
2008/03/09 08:59
りくりおさん
そうですね。うちに来た頃はまだまだおこちゃまそのもので、そういう意味ではだいぶ変わったと言えますね。でも女の子だからでしょうか。三吉とはまた違った面白さがあります。暖かくなって来ました。ぜひみんなで遊びに来てください。
nara
2008/03/09 09:18
ダッシュママさん
いつも田んぼのあぜ道ばかり走ってる三吉&ぽちこですが、アスファルトの舗装道路を走る二人はとても新鮮で。(笑)思わずタイトルつけちゃいました。
ちなみにこの道路は田んぼの側道でたまに車も通ります。
nara
2008/03/09 09:24
ばくさん
多頭飼いは2匹の関係やらまた生活費いっぱんを考えるとそう簡単ではないかも知れませんが、それぞれの性格の違いやら本当に楽しく幸せを感じることだけは間違いなしです。
生活環境が許されるなら、是非!とお勧めしたいところです。
nara
2008/03/09 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はまた特別元気でした! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる