N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のぽちこ(術後12日目)

<<   作成日時 : 2008/03/05 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

抜糸から2日経過したぽちこのお腹。

見事に丸刈りです・・・。
画像
抜糸直後はテープをはがした後が少し赤くなっていましたが、赤みも消えて、あとは毛が生えてくるのを待つばかり。

さいわい?滅多にお腹を見せるような玉ではないので、このお腹を世間の皆様にお見せすることはおそらくないと思うのですが、やっぱり女の子だもんね。
フサフサがいいよね。

今日のおやつは先日の馬アキレス。
画像


犬も美味しいものを食べるときは
画像


目が垂れる?
画像
大変ご満足だったようです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のぽちこ(術後12日目) N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる