N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後8日目 その2

<<   作成日時 : 2008/03/01 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午後からは、やっぱり田んぼでした。

今日もぽちこのおしりはキュート。
画像


三吉の可愛いジャンプに比べてぽちこは・・・。

「だってジャックですもの♪」
どこかからそんな声が聞こえてきそうです!

naraoのコマンドに従って道路を渡る。

ふたりとも一応?出来てますね。

思いっきり田んぼを走り回って、帰宅後のぽちこ。
画像
撃沈です(笑)。

私は先日の1列残してもらったチョコでお茶タイム。
画像
楽しく美味しい1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
naraさん、たったの1列ですか?
縦に1列?横に1列?
メタボ作戦、成功か?
Pochi
2008/03/03 07:06
Pochiさん
はい・・・その・・・少ないほうの・・・。

メタボ作戦大成功です(涙)。
nara
2008/03/04 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
術後8日目 その2 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる