N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のぽちこ(術後8日目)

<<   作成日時 : 2008/03/01 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中、naraoのお父さんが我が家の庭の手入れに来てくださいました。

手伝いはせず(汗)、三吉&ぽちこをホスト役にお茶タイム。
naraoチチ、お疲れ様!
画像


ねぎらいの気持ち?はあるものの、まずおやつ♪
画像


画像


naraoチチの話では、私たちが留守中に来ると、最初は2匹でワンワンわん!
姿を見せてちゃんと挨拶すると三吉はもうその時点で吠えるのは止める。
でもぽちこはいつまでも吠えて、そのうち三吉がぽちこにカツを入れて、おとなしくなるとか・・・。
三吉はしっかり教育係りのお勤めをこなしてるんですね。
なんだかとても嬉しくなりました。

その後は日向ぼっこしながらお昼寝タイム。
三吉は三つ指ついてお行儀良く、
画像


一方お嬢様は・・・
画像
とてもらしい寝姿です♪

そのうち一列に並びました!
画像
少し前なら、こんな風にどこか触れていると三吉が怒り出したものですが、ぽちこの手術後、この子達の関係はやっぱりちょっと変わってきているようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のぽちこ(術後8日目) N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる