N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 所用につき・・・。

<<   作成日時 : 2008/03/15 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、所用につき、早朝隣町へ。

用事はすぐ済み、その足で河川敷へ出かける。
画像
そりゃぁ、そうでしょう。

もちろん貸しきり状態で暴走。
画像


そこへ偶然小麦ちゃんがやって来て、さぁ、一緒に暴走だっ!!と思いきや、飼い主さんが急な所用で小麦ちゃんだけ残される・・・。
画像
この小麦ちゃん、こう見えても結構飼い主さん一筋で、飼い主さんの車が見えなくなってもしばらくこの場に立ちすくしてました。

小麦ちゃんを励ましながらお散歩開始。
画像
いきなり3頭飼いに昇進です♪

放牧しようかと思いましたが、いくら馴染みの小麦ちゃんといえ、お預かりワンコ。
勇気がなくて、とりあえずぽちこと小麦ちゃんを連結。
画像
(三吉は誰かに引っ張られると動かなくなってしまうのです・・・。)

このふたり、なかなかいいコンビ!
画像
お互い引っ張り合いながら結構楽しげに走ってました。

楽しい時間と同じぐらい重い3人分のウンP。
画像
半分以上が小麦ちゃんです・・・。

散歩を満喫して、帰りの車の中でネムネムのぽちこ。
画像
飼い主の務めを果たしたような気になる瞬間です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもどーもすみませんでした!
お陰様で本当に助かりました!!
コトリコトン
2008/03/24 12:42
コトリコトンさん
お返事大変遅くなり申し訳ありません。
こちらこそ、なんちゃって3頭飼い、楽しませていただきありがとうございました。
あのウンPの重みは・・・幸せの重みだと思っています♪
nara
2008/03/28 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
所用につき・・・。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる