N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がる。

<<   作成日時 : 2008/03/09 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

夕方になって、なんとか雨上り、栄楽公園で散歩。

今日1日のストレス?を発散すべく、ガウガウ開始。
画像


こうして写真で見てみると
画像


三吉も結構
画像


怖い顔!!
画像


散歩が出来て良かった♪


キミたちより私の方が強くそう思っているような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒に走りたいなぁ〜
りくりお
2008/03/10 00:54
りくりおさん
是非一緒にお願いします。
優しい三吉はこちらのスピードに合わせてくれます♪
ぽちこは・・・まだ一緒に走るという意味がわかりません・・・(涙)。
nara
2008/03/10 01:04
あははははははははははははっっっ!!
三吉くんの怖い顔(笑)
怖いのになぜか大爆笑しちゃいました(笑)
ゴメンネ!三吉くんっ!

↓でうなだれてる三吉くんもかわいいっ♪
ちゃあ*
2008/03/10 13:06
ちゃあ*さん
三吉は今まで毛のもしょもしょで誤魔化してきてましたが、実はこんなに怖い顔もしてたんです!!今のところ相手はぽちこ限定ですので、ぽちこにだけ見せる特別の顔です。
昨日は夕方でになってしまいましたが、雨が上がって良かった!人生(犬生)に絶望している三吉を見るのはこちらも辛いんです。
nara
2008/03/10 21:40
走る二人の姿!!
いぃですね〜。。。。
我が家は散歩といってもリードに引っ張られて?歩くのみ。。。公園とかは子供さんが居たりするのでリード付でボール遊びなんかもちょっと難しい状況なんです。。だから2匹ともストレスたまって喧嘩するのでしょうか。
ワンのためにも早く宝くじ当たらないと。。
みりんだ
URL
2008/03/11 12:31
三ちゃん、散歩に行けてよかったね!!
いつも穏やかなお顔の三ちゃんの「怖い顔」なぜか笑っちゃいました〜。どんなお顔も可愛いですよ♪散歩好きなワンコの気持ちを思うと毎日晴れになって欲しいですよね☆ウー子も雨だとすご〜く暗い雰囲気を漂わせて恨めしそうに外を眺めています(笑)。
wookomama
2008/03/11 17:05
みりんださん
散歩中、ぽちこは常に三吉を意識し、三吉は自分の世界でぽちこのことはほぼ眼中にないので、2匹放牧してこんな風に追いかけっこする光景はわりと珍しいんです。
田舎とはいえ、この公園もゲートボールのおじいちゃん&おばあちゃんがいたり、散歩中のワンコがいたり、いつも放牧できるわけではないのですが、この日は雨が上がったばかりで貸切でした!
宝くじが当たったら?!是非三吉地方に別荘をお願いします!!
nara
2008/03/13 00:29
wookomamaさん
休みの日、私が席を立つたびに「行く?」「今度こそホントに行く?」とでも言うかのようにオメメきらきらで反応されるとこちらの方がいたたまれなくて・・・(笑)。
ぽちこを迎える前までは三吉の怖い顔なんてほぼ見たことがなかったんですが、ちゃんと怖い顔も出来るんだと改めて思った次第です。でも、怖い顔ですらぽちこに負けてるような・・・。
nara
2008/03/13 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨上がる。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる