N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつ寝ました・・・。

<<   作成日時 : 2008/02/09 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一夜明け、今朝のN家の風景です。

まず、久しぶり登場の福ちゃん。
画像


次に三吉。
画像
もうひとつ?ほど寝るそうです・・・(笑)。

一方ぽちこは・・・。
画像
ウソです。この後すぐ寝ました・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなのんびりそれぞれの過ごし方ですねぇ・・。我家も今主人とダッシュだけ寝なおしてます・・(笑)
このぽっちゃん、イヴちゃんに似てます〜☆
ダッシュママ
2008/02/09 09:50
ほーんと最後のぽっちゃんイヴに激似ですねぇ♪
今日、Pochiさんが着くんですね♪
後日、うちにも報告会でお越しいただくようになっておりますので、
ぽっちゃんの成長振りのお話、楽しみに待ってます♪
お天気大丈夫ですかぁ〜?(笑)
イヴママ
2008/02/09 10:18
ダッシュママさん
ぽちこはホントにママ似で、これからもっとそっくりになってくるんじゃないかと思っています。でもやることはかなり過激で、すでに三吉&イヴちゃんを越してると踏んでます!
この子達がのんびりしてると私も家事なんてそっちのけなんですが、この日はそうもいかず、掃除機登場。とても迷惑そうでした・・・。
nara
2008/02/11 13:30
イヴママさん
親子だから似ていて当然なんですが、ぽちことイヴちゃんは本当によく似てますね!特に夢中で走っている姿なんかそっくりです。
有り難いことに、4度目のふくさんオープンで、本当に楽しい時間を過ごさせていただいて、昨日無事にお見送り出来ました。
Pochiさんにもありのままのぽちこを充分堪能していただいたのではないかと思っています。どうぞご報告をお楽しみに!
nara
2008/02/11 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとつ寝ました・・・。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる