N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のぽちこ(術後7日目)

<<   作成日時 : 2008/02/29 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もやっぱり田んぼだったよ。

まずは体ならしの軽い走り。
画像


今日もぽちこのオシリはとっても魅力的!
画像


三吉は穴掘りを楽しんだようですね。
画像


寄り道して三吉が遅れると

ぽちこが熱烈歓迎でお出迎えです♪

今日はリードなしで道路を渡ってみました。


自分が先だとご機嫌な三吉です(笑)。

時折冷たい風が吹いたものの暖かい1日だった鹿児島。
画像


2時間の田んぼ散歩を終えて、玄関で駄々こねるふたり。
画像
この子達はいったどれ程散歩すれば気が済むんだろうか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
naraさん♪遊びに来ました〜(*^_^*)
メールありがとうございました♪
お役に立てるかどうかは分かりませんが
長〜いメール、我慢して読んで下さいませ(笑)

JRTのオシリフェチなワタクシ(笑)
ぽちこちゃんのオシリは確かに魅力的です〜♪
そして三吉君!
うちのサンも「サンきち〜!」と呼ぶことが多いのです(笑)
しかも穴掘りに夢中で呼んでも来ないときに呼ばれることが多いです(笑)
YUMIっち
URL
2008/02/29 19:28
こんばんは〜♪
今日はサンちゃん・ぽっちゃんに会えて
嬉しかったです♪
ぽっちゃんの元気っぷりも動画で見ましたよ♪
順調で何よりです♪
車内でのサンちゃん・ぽっちゃんの居眠り(笑)
かわいかったな〜♪
いつまでも眺めていたいと思う空間でした。
ありがとうございました♪
きら
URL
2008/03/01 00:27
YUMIっちさん
メールのお返事、またこちらにもさっそくお越しいただいてありがとうございます。
ぽちこ術後まだ数日で、ここのところ体重も停滞ぎみ。体力の戻りと同時に(散歩中はもう完全に復帰してるんですが・・・笑。)体重も増えて、申し越し丸く女の子らしいオシリになるんじゃないかと期待しているところです!
そして我が家の三吉は呼ぶ時はいつも「サン」なのです♪なんだかとても親しみがわいてきちゃいました!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
nara
2008/03/01 09:13
きらさん
三吉もぽちこも散歩を堪能した後だったので、ダルダル&ネムネムで失礼いたしました。
春はもうすぐ。もう少し暖かくなったら一緒にお散歩楽しみましょう。
今度は田んぼでね!
nara
2008/03/01 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のぽちこ(術後7日目) N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる