N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のぽちこ(術後6日目)

<<   作成日時 : 2008/02/28 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

術後服を身にまとい、お散歩に出かけてきました。

途中、naraoの実家に寄り道。
画像


おやつをたんまりもらって
画像


画像


いざ出発!
画像


一緒にクンクン。
画像


並んで歩く姿を動画で撮ってみました。


リズミカルな颯爽とした歩きです。

当初、このまま歩き散歩で行くつもりでしたが、田んぼに来たらやっぱり・・・。
画像
放しちゃった(笑)。

うれしくてしょうがない。



もう完全復帰です!


あくまでも抜糸前ですが・・・(汗)。

それにしてもこのおパンツ付きの服というのは
画像


ビキニの三角パンツみたいな感じで
画像
ちょっとズレるとオシリにくい込んでる?みたい・・・(笑)。
そう見えるのは私だけでしょうか。

道路を渡る。


ぽちこが先に出ると、面白くなさそうな三吉です(笑)。

三吉も嬉しかったかな。
画像


明日もまた来ようね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だめだ・・・可愛い・・・相当可愛い・・・
だめだ・・・やられてしまった。
りくりお
2008/02/29 22:28
りくりおさん
実物はもっとりくりおさんの心をくすぐると思います♪
早く遊びに来てね!
nara
2008/03/01 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のぽちこ(術後6日目) N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる