N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のぽちこ(術後3日目)

<<   作成日時 : 2008/02/25 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北の国からぽちこ快気前祝のお品が届き、さっそく小麦ちゃんふぁみりーを招いて快気祝いイヴ。
画像


この日は私が仕事でしたので、naraoが炊事担当。
まずホタテのステーキ 地中海風?
画像


次にホタテの洋風炊き込みご飯。
画像
食材がいいとこんなにもnaraoの腕が生きる!!
どちらもチョー美味でした♪

もちろんワンたちも美味しいご飯を食べましたヨ。



術後3日目でパラボラを脱ぎ捨てたぽちこはこんなにも元気。

ぽちこのメインディッシュは小麦兄ちゃんだったようです♪

お腹が満たされた後は、目で楽しむ時間。

右みて〜
画像


左みて〜
画像


ハイチーズ!
画像


Pochiさん手作りのお洋服です!
画像
みんなとってもお似合いでしょう。

サイズもぴったり。
画像
可愛いくて嬉しくてウルウルもんです。

小麦ちゃんにとっては初のオーダーメイド。
画像
小麦家、感謝&感激&雨&アラレ。

私たちの感謝の気持ちを福ちゃんに表現してもらいました。
画像
「ありがとう」の弓なりのポーズです(笑)。
Pochiさん、ありがとうございました。
あなたの希望に沿って、narao、小麦ふぁみりーとともに、メタボ?の道を目指します!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日のぽちこ(術後3日目) N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる