N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のぽちこ(術後2日目)

<<   作成日時 : 2008/02/24 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

動きがだいぶ軽快になってきたので、今朝はパラボラをはずしてあげました。

昨夜は、ストーブを消した途端、自分のハウスに入ろうと、何度も入口で「ガツン、ガツン」と跳ね返されていたらしい・・・。(パラボラがジャマしてハウスには入れません。ハウスの中はホットカーペットが入れてあるので、暖かいというのが分かってるんですね。)

一緒にいる時は、はずしてあげれるけど、留守番の時はやはり・・・。
今日はnaraoが子守担当で、数日振りにnaraoの温もりを満喫するぽちこ。
画像

これからはパラボラとの戦いになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちこちゃん、頑張ったんだねぇ〜
お疲れ様〜っ!
naraさんもお疲れ様でした
やっぱり終わるまでは心配ですよね
でも無事に済んで何よりです^^
三吉くんと跳び回る姿の日記が見られるのも、間近ですね?!
ちゃあ*
2008/02/25 22:10
ちゃあ*さん
おかげさまで手術無事に終わり、経過も良好すぎるほど良好です。
さすがに手術した当日は、かなり辛そうで、みんなの同情を買ってましたが、翌日には・・・(笑)。
来月3日が抜糸ですので、たぶんその日から三吉と一緒に田んぼを暴走だと思います♪
nara
2008/02/26 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のぽちこ(術後2日目) N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる