N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のぽちこ(術後1日目)

<<   作成日時 : 2008/02/23 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

手術から一夜明け、体力、気力ともにだいぶ回復してきました。

パラボラアンテナというハンデで、三吉とはとてもいいバランスです。



まだ本来のパワーと比べると、1/3ぐらい。とても健気で、つい応援してしまいます。



そうそう、昨日の福ちゃんとぽちこですが、ぽちこが寝入ったところで、大接近!
画像
(福ちゃんの背中のラインにご注目ください。)

勇気を出して、恐怖のパラボラのにおいチェック。
画像


やぱいっ!ぽちこが起きたぞ!!
画像


ひとまず退散だぁ〜・・・。
画像
今日になって、幾分緩和されましたが、まだ福ちゃんにとっては、このパラボラは恐怖の的です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これで1/3ぐらい?
エリカラをこれだけ動かして歩いているのは初めて見ました(笑)
良かったね早く、元気になって。
大吾パパ
2008/02/23 18:15
ぽちこちゃん、何事もなく無事に手術が終わってよかったですね。
翌日には、もうこんなに元気に!!!

我が家では、激しく動いたりマリブが誤って蹴飛ばしたりして傷口が開いてしまったら・・・と心配で、抜糸までの10日間は、完全隔離していました。

ぽちこちゃんと三吉くんは、大丈夫だと思いますが、気をつけて下さいね。
CANA
2008/02/23 19:32
ぽっちゃん☆
頑張りましたね、お疲れ様でした。
元気そうで良かったぁ〜(^^)v
がっぱめ母
2008/02/23 21:02
大吾パパさん
今日のぽちこは、カラーとしっぽを交互にフリフリして、バランスを取りながら歩いているようでした!痛みからはだいぶ解放されたようで本当に良かったです。
飼い主としては、病気ではないので、明るい経過報告が出来ることが何よりうれしいです。ありがとうございます。
nara
2008/02/23 22:06
CANAさん
おかげさまで手術は無事に済み、こうして元気な姿を皆さんにお見せすることが出来てうれしい限りです。ご心配くださってほんとにありがとうございます。
カリンちゃんの時は抜糸まで隔離?!CANAさん頑張りましたね!
我が家も時間の経過とともに、ぽちこも身体をもてあましてくると思うので、三吉との関係も気をつけなくちゃいけないなぁと思います。ありがとうございます。
nara
2008/02/23 22:10
がっぱめ母さん
おかげさまで無事に手術が済み、経過も良好です。今日の夕方は、三吉の散歩に一緒に行く気満々で玄関に早歩きしていきました(笑)。
パラボラで寝る体制が完成するまで、まだフニャフニャ言ってますが、この子達の回復力は本当にすごいですね。ありがとうございます。
nara
2008/02/23 22:15
ぽっちゃん強いなぁ!
早く完治して、ベロベロ舐めまわされたい!
りくりお
2008/02/25 10:24
りくりおさん
この子達の回復力は本当にすごい!
完治前でもベロベロ全快です♪
完治したらなお一層パワーが増すことでしょう。どうぞお楽しみに!
nara
2008/02/26 12:32
naraさん☆
遅くなりましたが、ぽち子ちゃんの手術成功、おめでとうございます。
ぽち子ちゃん、よく頑張りましたねぇ〜。
入院させるのではなく、術後の辛そうな様子を全て見るという決断は素晴らしいです。
ついつい辛い姿を見たくなくて、入院させたりしがちですが・・・。
私も次回そのような機会があれば、そうしたいと思いました。
抜糸まで、ぽち子ちゃん、あと少し頑張ってね〜。
mami
2008/02/26 18:10
mamiさん
おかげさまでぽちこの手術無事に終わりました。ありがとうございます。
手術当日の退院は私たちが選択したわけではないのですが、良い経験になったなぁと思っています。
辛い姿を見せたのは当日だけで、翌日には驚くぐらい元気な姿を見せてくれた親孝行のぽちこでした。有難いことだと思っています。
人間ならやっとリハビリを始める頃のはずなのに、この子達の回復力は神秘的とも言えるような気がします。
nara
2008/02/28 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のぽちこ(術後1日目) N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる