N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張って来ます!

<<   作成日時 : 2008/02/21 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

朝のお勤めをしっかりとこなし



今日は特別に朝からお肉入りごはん。
画像


明日の手術に備え、ぽちこ本日入院。
画像


きっと大丈夫!
画像
今夜は異様なぐらいの静けさ漂うN家です・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、居るべき物がいないと、何だか物足りないでしょう?毛物(獣)の力、恐るべしっ!
明日の今頃を楽しみにしています。
2匹でお務めする姿、可愛いですね。我家の場合、顔面直撃、ペロペロ攻撃、あげくの果てに私の上で二匹のファイトです…。間もなく、再び。
Pochi
2008/02/21 22:56
久しぶりの静かな夜ってところでしょうか。
奇しくも、今日は満月!?
先ほど、月を見上げながら、ぽっちゃんの無事をお祈りしました♪
きっと大丈夫!私も明日の今頃の記事を楽しみにしています!!
それにしても、お勤め可愛すぎます(*^^*)
私も三ちゃん&ぽっちゃんに起こされたぁ〜い!!!!!
イヴママ
2008/02/22 00:16
ぽちこちゃん、手術なんですね。
頑張ってね!!
三吉くんの動きがRikuと似ています(笑)
marumi
2008/02/22 01:17
ぽちこちゃん、今日が手術なんですね。
しっかり、頑張ってね!

『動画』可愛いですね〜
ぽちこちゃんが本当に「naraoさん、起きてぇ〜♪起きてぇ〜♪」って言ってるみたい。
次回は“ワンコバージョン”じゃなく、“naraさんバージョン”の「naraoさん、起きてぇ〜♪起きてぇ〜♪」を見てみたいです。
海のはなし
2008/02/22 07:30
すごぉーい!!
ちゃんと起こしてる!!感動!!
起こされたぁ〜い!!
りくりお
2008/02/22 15:15
Pochiさん
ぽちこのいない夜はまるで夫婦水入らずといった状態でした(笑)。
知らず知らずのうちに、ぽちこは我が家のムードメーカー的存在だったんですね。
いよいよPochiさんも明日獣の温もりの埋もれて眠れますね!べろべろに嘗め回されて、まんざらでもないPochiさんのお顔が目に浮かびます♪
nara
2008/02/22 22:49
イヴママさん
三吉と福助だけでは、我が家ってとっても静かだったんだなぁと改めて思い知り、またぽちこの存在の大きさを思い知りました。
満月はおとといだったようですが、お月様、綺麗でしたね。私も仕事帰りに月を眺めてお祈りしてました。
三吉のおはようは優しいもんですが、ぽちこのはかなり激しいですよぉ〜♪
naraoの顔には時々ぽちこの爪跡が残ってます(笑)。
nara
2008/02/22 22:53
marumiさん
おかげさまで、手術無事済みました!
Rikuくんの動きも三吉みたいですかぁ〜?
うんうん、なんだかとても分かるような気がします!!
nara
2008/02/22 22:57
海のはなしさん
皆さんの応援のおかげで、ぽちこの手術無事済みました!
私のモーニングコール・・・。
「オラオラ、さっさと起きろ〜!!」ってな感じでしょうか・・・(笑)。
夏までには、優しい声で起こしてあげれるように練習しておきますので、ご安心を♪
nara
2008/02/22 23:03
りくりおさん
三吉はある程度言葉を理解しつつあるのですが、ぽちこは勢いです。
この日は割りと穏やかな「起きてぇ〜」だったのですが、通常はnaraoがすぐ飛び起きるような
「起きてぇ〜」なのです。いつか試しにお泊りに来てください。
nara
2008/02/22 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張って来ます! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる