N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のごあいさつ

<<   作成日時 : 2008/01/01 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

新年あけましておめでとうございます。

あっという間に迎えた2008年。
昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
画像


画像


おまけ。
画像


おまけのおまけ。
画像
女の子って可愛い!!(親ばかでスミマセン・・・。)

お詫び
いつものことではありますが、ブログのコメントのお返事が遅れております。
あさって、やっとこさお休みとなりますので、お返事並びに皆様のところにも遊びに行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽっちゃん、かわいいおべべですね。三吉にいさんの男っぷりも相変わらず。昨年はいろいろとお世話になりました。今年も一層こまめに犬バカがんばりましょう!
豪は順調に大きくなってきて、犬らしくなってきました。物おじしない子のようです。naraさんが言われたとおり、ペットシーツがあっという間に消費されていきますね。がんばって稼がねば。
tomo☆
2008/01/01 23:15
naraさん♪明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました♪
我が家も、ぽっちゃんを家族に迎えることを
決断して下さったことに大変感謝感謝の一年でした☆
ますます、イヴに似ていくぽっちゃんの成長が
これからも、とっても楽しみです♪

お着物!!ちょうど良さそうですね♪
良かったです♪三ちゃんまでお着物だなんて☆

本年も、どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪
イヴママ
2008/01/02 21:00
あけましておめでとうございます(*^^)v
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

うっ、ぽちこちゃんのぺこり、とっても可愛いです〜〜〜♪
今年もnara家の皆様にとってよい年になりますように(祈)
wisteria
2008/01/02 21:49
tomo☆さん
あけましておめでとうございます。
お互い家族が増えて、今年はより一層忙しくも楽しい1年になること間違いなしですね!
ぽちこのこのおべべは、ぽちこの嫁入り道具?でイヴママさんが持たせてくれたものなんんです。新年を迎えるにあたり、初めて袖を通しましたが、来年はちょっと厳しいかなぁ・・・。
豪くんに会うのがとても楽しみ!犬バカなら任せてくださ〜い♪
nara
2008/01/02 22:15
イヴママさん
あけましておめでとうございます。
昨年は本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。おかげで私たちにとって2007年は忘れられない素晴らしい1年となりました。
ぽちこの晴れ着姿いかがでしょう。親ばかですがそりゃぁ可愛いでしょう!
イヴ家での教えをしっかりと守り、ぽちこ良い子に育っています。今年もより一層楽しい毎日であるよう私たちも頑張っていく所存ですので、どうぞよろしくお願いします。
nara
2008/01/02 22:59
wisteriaさん
あけましておめでとうございます。
ホントにご無沙汰してばっかりなのに、いつもこうしてお越しいただいて本当に嬉しく思っています。三吉&福助のおかげで私たちの暮らしは色鮮やかになって、それにぽちこが加わってより一層鮮やかになりました。今年も皆さんに喜んでいただけるよう頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
nara
2008/01/02 23:04
naraさん!
新年明けましておめでとうございます!!

昨年は本当にお世話になりました!
昨年以上に、今年は小麦ファミリーを宜しくお願い致します!
コトリコトン
2008/01/03 01:16
あけましておめでとうございます!
ぽちこちゃん迎えての初めてのお正月ですね☆
女の子ってかわいいんでしょうねぇ・・・♪
ぽちこちゃん大事にしてもらえそうだわぁ〜!
三吉兄ちゃんよろしくね!
ダッシュママ
URL
2008/01/03 18:59
あけましておめでとぉ〜ございます!
そしてゴブサタしております。。(汗)
nara家変わらずみなさん可愛く元気そうで何よりです〜♪
今年も心がほんわり温かくなる日記楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

☆三吉くんぽちこちゃんお着物可愛い!!!☆
みりんだ
URL
2008/01/03 19:29
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

女の子は可愛い〜って気持ち、とっても良くわかりますよ〜。
私もついついかりんばかり可愛いって言っちゃいます(^^;
なんというか、男の子とは違う仕草や表情や甘え方みたいなのが女の子らしいんですよね〜☆

今年も親バカ全開!?で、楽しい年にしましょうね♪
CANA
2008/01/04 11:49
あけましておめでとうございます★
やっぱり女の子はかわいいのか〜。
ことしもこれでもかーってくらい
かわいいぽちこちゃん&三吉くん&福ちゃんの
優雅な・・・楽しい生活を見せ付けてくださいね♪
marumi
2008/01/04 18:48
明けましておめでとうございます。
ぽちこちゃん大きくなりましたね♪
三ちゃんもすっかりお兄ちゃんらしくなって(笑)。着物良く似合ってますね。三ちゃん男前〜!!ちゃんと記念撮影させてくれるなんてうらやましいなぁ。
今年もよろしくおねがいします♪
wookomama
2008/01/04 21:21
あけましておめでとうございます。
こうして兄妹揃って着物姿でご挨拶なんかされちゃうと可愛くてたまりませんね〜。
ぽちこちゃんもきちんとご挨拶できて、お利口さん!!!
ぽちこちゃん、大きくなってきてイヴちゃんに似てきましたね〜。
三吉くんも凛々しくてお兄ちゃんの風格がでてきたような・・・。笑

今年もよろしくお願いいたします。
mami
2008/01/05 20:41
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願い致します☆

女の子はねぇ〜♪ 可愛いでしょぉ〜♪
でも、三吉君も素敵な和服姿で☆
いいなぁ〜。。って ^^;
うちのアトム兄が(笑

今年も nara家の皆様にとりまして!
元気で素晴らしい年であります様に☆
がっぱめ母
2008/01/06 09:50
ぽちこちゃん、新年のご挨拶がお上手ですね。
それに着物が凄くお似合いです。
三吉君はお兄ちゃんなのでしっかり落ち着いてますね〜。とてもエライですよ。
暖かくなったら魚送ってあげるから元気で仲良くやっててね。
漁師・波平
2008/01/06 12:56
コトリコトンさん
今年も新年早々一緒にお散歩が出来て、いい2008年の始まりとなりましたね!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
nara
2008/01/06 18:24
ダッシュママさん
ご挨拶が遅れておりますが、新年あけましておめでとうございます。
女の子だからというわけではないと思うのですが、すっかり落ち着いた三吉を比較すると全ての反応が新鮮に感じて、うーん、とにかく笑わせてもらってます。
不思議なもので、ぽちこを迎えて、三吉への愛情も一層増したような気がするんですよね。ハハハ、やっぱり親バカですね(笑)。
今年もぼちぼち更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
nara
2008/01/06 18:33
naraさん、あけましておめでとうございます!!
とってもお久しぶりです。本当なら、昨年は一杯ご心配頂き私の方からご挨拶せねばいけないところを、申し訳ないです。今年もファニィーと一緒にファニィーに明日と言う日が来ることを信じて、頑張りますね。なかなか更新も出来ないかもしれないけど、今年もどうぞファニィー家をよろしくお願い致します。健康で、幸せいっぱいな一年なりますようにお祈りしてます☆
ママリン 
2008/01/06 21:59
みりんださん
新年あけましておめでとうございます。
なにはともあれ、ちゃぺる&ちゃどさんの元気そうな姿が見れてめでたい2008年の始まりでした♪
ぽちこのこの着物はぽちこの持参品(イヴママさんが持たせてくれたんです!!)で、今がぴったり…つまり来年はもう着れないかも知れないです(涙)。馬子に衣装といいますか、デレデレの私たちです(笑)。
今年もお互い仕事に家事に犬ばかに邁進していきましょう。どうぞよろしくお願いいたします。
nara
2008/01/06 22:22
CANAさん
新年あけましておめでとうございます。
女の子だから?下の子だから?どちらも断言は出来ませんが、とにかくやることなすこと新鮮かつ斬新で笑わせてもらってます!!
でも不思議なもので三吉や福助がより一層愛しく思えたりもするんですよね。
今年も愛情いっぱい&親ばか山盛りで頑張りたたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
nara
2008/01/06 22:27
marumiさん
新年のご挨拶が遅れておりますが、あけましておめでとうございます。
実際の我が家は、優雅には程遠いんですが(笑)、まぁ、夢は大きく持たなくっちゃね♪
今年もぼちぼち更新ですが、娘の可愛い姿を沢山見ていただけるよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

nara
2008/01/06 22:31
wookomamaさん
新年あけましておめでとうございます。
三吉は写真撮影になんの問題もないんですが、ぽちこはまだまだで、実はこの写真もオヤツでだましだまし・・・。やっとこさの記念写真でした♪
2008年もワンコの人間もとにかく健康であって欲しいですね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
nara
2008/01/06 22:37
mamiさん
新年あけましておめでとうございます。
↑にも書きましたが、三吉はたいがいのことは聞けるのですが、ぽちこはホントにまだまだで、この記念撮影も私一人が汗かきながらでした(笑)。
mamiさんとは今年で4回目の新年のご挨拶ではないでしょうか。なかなかおじゃま出来なかったりしてますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
nara
2008/01/06 22:42
がっぱめ母さん
新年あけましておめでとうございます。
このぽちこの着物はイヴママさんがぽちこに持たせてくれたものなんです。まだ大きいだろうと思って着せたことがなかったんですが、いつの間にかぴったり!!(つまり来年は無理かもー!)ぽちこの兄弟たちは成長が早くて、すでに6sに届きそうな子がいるので、ぽちこもそのペースで成長していたら一度も袖を通さずに着られなくなるところでした(汗)。
がっぱめファミリーは今年もスポーツに燃えそうですね♪少しでも納得のいくプレーが出来るようにお祈りしてますね!
nara
2008/01/06 22:47
漁師・波平さん
新年あけましておめでとうございます。
年頭からこのような穏やかなコメントをいただいてしまうと何だか調子が崩れてしまいますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は本当に鹿児島遠征してくださるのでしょうか。その時に一気に毒を撒かれてもこまりますので、どうぞ小出しに♪
お会いできるのを楽しみにしています。
nara
2008/01/06 22:52
ママリンさん
わぁー、わざわざこちらにもお越しいただいてありがとうございます。
そして改めましてあけましておめでとうございます。
我が家の子たちは今のところ三吉の白内障とアレルギー以外、特に心配しなければいけないことはないのですが、それでもこの子達にとっての1日は私たちの1日の何倍もの時間に値するんだ。そう自分に言い聞かせながら1日1日を大切にしていきたいと思っています。
ブログの更新なんてどうぞお気になさらずに。またファニィーちゃんのお顔が登場した時にはすぐにおじゃまさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
nara
2008/01/06 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年のごあいさつ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる